SEKIHEKI、戦車に搭乗して戦おう!8月アップデート「UPDATE ver28.0 戦車無双」が本日8月20日に実施

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、2012年8月アップデート「UPDATE ver.28.0 戦車無双」を、本日8月20日に実施したことを発表した。

2012年8月アップデート「UPDATE ver28.0戦車無双」実施!

戦車に搭乗して戦うという、これまでに無かった新たな要素が盛り込まれた新戦場を実装しました2012年8月アップデート、「UPDATE ver28.0戦車無双」を本日2012年8月20日(月)に実施いたしました!

今回のアップデートでは、最大36人vs36人で熱い戦いを楽しめる新戦場「戦車無双」を始め、新要素「戦車」の試運転ができる練習用の戦場「砂海の戦」を追加。また、新くじアイテム「三国宝袋-葉月-」や、大人気の「護衛」システムを更に楽しめるアイテムも販売いたします!

新要素「戦車」とは

戦車とは、搭乗することで特殊なスキルを使用することができ、戦場内で大きな活躍をすることができる重要な兵器となります。

試運転「砂海の戦」

レベル制限:猛将Lv5以上
参加人数:7人
時間:30分

入場するとNPC「戦車娘」がいます。彼女からクエストを受諾すると、アイテム「戦車の鍵」を入手することができ、戦車を動かすことができます。その後、彼女と各地を回り、砂漠馬賊の陰謀を掃討していきます。砂漠馬賊との戦いの中で、戦車の扱いに慣れていきましょう!

攻城戦「戦車無双」

レベル制限:猛将Lv35以上
人数:中原vs南蛮、各方24-36人
時間:1時間

中原と南蛮に別れ、戦車を駆使して戦います。敵陣の建築物を破壊するとポイントを獲得することができ、ポイントで戦車を受け取るために必要な鉄鉱と硫鉱を獲得することができます。時間終了後にポイント数が高い方の勝利となります。

新有料アイテム

新くじアイテムをはじめ、大人気の「護衛」システムを更に楽しむために役立つアイテムを販売開始!

新くじ「三国宝袋-葉月-」ラインナップ

レア護衛「黄忠」や猛将装備の成長アイテム「装備成長パック・高級」、頭上を凧のように浮遊する赤い龍の「風箏龍」等が獲得できる魅力的なくじとなっております。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報