桃色大戦ぱいろん、wingheart氏が描く新キャラクター「エイリアス」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、wingheartが描き、内山夕実がキャラクターボイスを担当する112番目の新キャラクター・エイリアスを本日8月14日に実装した。

文武両道な生徒会長!「エイリアス」が登場!

「桃色大戦ぱいろん」では、本日8月14日より新キャラクター「エイリアス」を実装致しました。ぱいろんオリジナルキャラクター112番目に実装されるのは、文武両道な生徒会長「エイリアス」です!

「エイリアス」は学校では生徒会長を努めており、性格も穏やかで愛嬌も抜群。学内の人気も高い優等生な女の子です。しかしそれは表向きの性格で、自宅では……。実はずぼらで面倒くさがり、ドがつくほどの大雑把という隠れた性格を持っています!歳の離れた姉がおり、小さいころから姉に可愛がられとても甘やかされていたことが原因のひとつだとか。

そんなエイリアスを描いてくれたのはwingheart先生です。見所はレースが着いたミニスカートな制服と、ニーハイソックスから覗く絶対領域……!おまけCGでは、絶対領域以上にセクシーな姿が見れちゃうかも♪

そして声を吹き込んでくれたのは「リラ・ラプンツェル」の声も演じている内山夕実さんです。はっきりした「です、ます」口調が基本の「エイリアス」ですが、「自宅モードver」では、隠れた面倒くさがりな一面を聴くことができちゃいます。要チェックです。

エイリアス

イラストレーター:wingheart
CV:内山夕実

エイリアス通常版キャラクタカード エイリアス通常版ボイスカード
エイリアスCE版ボイスカード エイリアス限定版ボイスカード
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報