S4 League、本日7月25日より正式サービス開始!新たなマップ実装などのアップデートを実施

ゲームオンは、「S4 League」について、正式サービスを本日7月25日より開始し、それにともない、新武器のほか、「新マップ」「コスチューム」「アクセサリー」「スキル」を追加するアップデートを実施した。

多種多様な近未来的MAPを全て制覇せよ!

近未来をイメージしてデザインされたマップを縦横無尽に駆け巡ってバトルを展開する本作。そのマップの構造をいかに把握しオブジェクトや壁を活かしたアクションで相手を撃破するかが、バトルを制する重要なポイントのひとつです。オープンサービスでプレイ可能だったマップに加えて、今回のアップデートでは、5つのマップが登場しました。

デスマッチモード&タッチダウンモード 共通:新MAP

ネデンII

オープンサービスからデスマッチモードで遊べた、廃倉庫を舞台としたマップ「ネデン」シリーズ「ネデンI」と「ネデンII」に続く第3弾。I・IIと同様に真ん中に象徴的な倉庫が据えられている。タッチダウンではこの建物内がボールの初期位置となり、建物を挟んで両チームのゴールとなっている。

デスマッチ・タッチダウンともに、木箱・トタン屋根・トタン板の橋など壊せるオブジェクトの利用、壁ジャンプを駆使したアクション、地下道の把握とチームプレイが攻略のポイントとなる。さまざまなバトル展開が期待できるマップである。

デスマッチモード:新MAP

サークルI

デスマッチモードの既存マップの中で一番狭く円形型の構造である。円形で狭いことから、中央に固まって近接武器でのバトル発生率が自然と多くなる。近接武器を自在に操り、縦横無尽に動きまわれるテクニックと、仲間と協力した連携プレイが攻略の重要なポイントとなってくる。

タッチダウンモード:新MAP

オールドスクール

その名の通り、学校の1フロアをモチーフにデザインされたマップ。各チームのスタート地点(リスポーン地点)は見通しが悪く、出口がいくつかあるため、一見複雑に見えるが、フィールド自体は縦長で実はシンプルな構造。ボールを奪った後の敵陣侵入のルートが多数考えられる。このルート選びが勝敗の行方を決定付けることとなる。

その名の通り、闘技場をモチーフにデザインされた円形のマップ。タッチダウンモードの他マップに比べて、だだっ広く見通しが非常に良い。円形の中心に置かれたボールへのルートには、壊せるオブジェクトが多数ある。

コロッセウム

そのため、オブジェクトを壊すことでの相手チーム妨害が可能で、逆に自分も移動中に壊されることを注意する必要がある。仲間のサポート次第で、ボール奪還から一気にゴールまで走り抜けることも可能。

新コスチューム&アクセサリーでファッションもスタイリッシュに!

近未来的スクールルック!

レトロガールセット レトロボーイセット

エロカワ&クールな近未来的人気バンドルック!

ハニートップセット オープンワイルドセット

ポケットラインが特徴!近未来女子のキュートなボーイッシュカジュアル

近未来ストリートボーイのゆったりカジュアル

ルーズジャケットセット

これでS4リーグ的ファッションリーダー!不思議な雰囲気の人気マスク!

ムービングコイルヘッドフォン

ヘッドフォンマニア絶賛!脅威的な軽さの折りたたみ式ヘッドフォン

スチールワイルドマスク

内に秘めたる闘志と怒りを表したい時このアイテムを使うべし!

アンガーホーン

落ち着いた知的女性を演出する

ブラックスペクタクルス

可愛い野良猫のような小悪魔的魅力がバクハツ!

キューティーキャッツ

ダイナミックな情熱のサウンドを君に。

ダイナミックヘッドフォン

※上記で紹介しているコスチュームとアイテムは「JEWEL」との交換で入手できます。
※「JEWEL」とは当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイントです。

かわいい?きもカワ?SPアップを助けてくれるユニークペットが出現!

SPアップの効果を付与してくれるペットアイテムが出現する「【G】「ヒトデ」カプセル」を新たに導入しました。

※「【G】「ヒトデ」カプセル」は、PEN(ゲーム内通貨)で入手できます。

キャンペーン実施中!

限定ペット「三毛猫の源さん」がもらえるキャンペーン!

期間

2012年7月25日(水)正式サービスメンテナンス終了時~8月21日(火)23:59まで

内容

期間中に1,000JEWEL以上のアイテムを交換された全てのIDにゲーム内では入手不可能なペット「三毛猫の源さん」をプレゼントいたします。

総額10万円が当たる!?WebMoneyキャンペーン!

期間

2012年7月25日(水)正式サービスメンテナンス終了時~8月24日(金)23:59まで

内容

キャンペーン対象期間中に「WebMoney」とJEWELを交換いただき、さらに「S4 League」のアイテムを1品以上を交換された方の中から抽選で20名様にWebMoney5,000円分をプレゼント!

S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報