S4 League、オープンサービスで実装される個性派武器「キャノネード」「リボルバー」「バーストショットガン」を紹介

ゲームオンは、「S4 League」において、明日7月18日より開始するオープンサービスで遊べる武器情報を公開した。

いよいよ明日からオープンサービスが開始される予定の「S4 League」は、スピーディーで爽快感のあるバトルや、アクロバティックなモーションによるスタイリッシュなアクションが魅力の“新しいスタイルのシューティングアクションゲーム”です。

近未来的なアバターデザインはもちろん、武器デザインの恰好良さや武器ごとに違うモーションのアクロバティックも、人気を集めているひとつの魅力となっています。

先日公開したクローズドβテストで遊べた武器に加えてオープンサービスで新たに実装となる武器は「キャノネード」「リボルバー」「バーストショットガン」の3つです。

魅せてやるよ!コイツがスタイリッシュ武器の神髄だ!

3つとも、連発式に比べて発射感覚が多少長い単発式ではありますが、命中やクリティカルヒットの威力は絶大で、使いどころの見極めや仲間との連携次第で、強力な力を発揮します。

「キャノネード」は遠距離で活躍する銃で、発射前のチャージが可能で、チャージが長いほど命中した際の威力とノックバック(相手を後ろに押し出す)威力、周りの敵を吹き飛ばす威力が増します。

「リボルバー」は、照準点を基点に4発の弾丸がY字型に発射され、距離が離れていくほど、散弾が広がっていくために、中距離で使用するのが命中率・ダメージ力ともに大きな効果を発揮します。

「バーストショットガン」は、他の単発式に比べて発射感覚が短く、1つの銃口から5発の弾丸が一気に飛び出し四方に散っていくことから、近距離で発砲すると命中しやすく大きなダメージを与えやすくなります。

公式ニコニコ生放送 S4チャンネル

「S4 League」のあらゆる情報をお届けする公式ニコニコ生放送「S4チャンネル」を、今週7月19日(木)より毎週木曜日20:00~ニコニコ生放送にてゆるく楽しく放送する予定です。

オンエア情報

毎週木曜日 20:00~ (予定)

7月19日放送内容(予定)

  • S4 League基本情報
  • テクニック解説 など
S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報