ネコと勇者 くろネコオンライン改、全チャンネルで獲得経験値が最大500%になる「神速設定」イベント実施!ワールド統合&統合記念キャンペーンも実施中

ゲームオンは、「ネコと勇者 くろネコオンライン改」において、全チャンネルで最大500%の獲得経験値になる「神速設定」イベントや、既存ワールドの統合を実施する。

ビュビューンっと成長!全チャンネルで最大500%の獲得経験値!

通常よりも獲得経験値を格段に高く設定する「神速設定」を、期間限定で全チャンネルにて実施いたします。「神速設定」では、経験値をレベルに応じて最大500%の割合に、クロン(冒険をお助けしてくれるペット)の獲得経験値も200%に設定されており、みるみるうちにキャラクターを成長させることが可能です。

新しい仲間に出会える!既存ワールド統合で新たに「とらねこ」誕生

プレイヤーの皆様に多くの新しい仲間と出会いを提供し、「MMOならではのコミュニケーション」が今以上に活性していくことで、本作をもっと楽しんでいただきたいという考えから、ワールドの統合を実施いたしました。このたび、統合したのは「みけネコワールド」と「とらネコワールド」です。この2つを統合し、新たに「みけとらワールド」を誕生させました。

夢の500%(最大で)獲得経験値!1日で3次職(Lv50)も夢じゃない!?全チャンネル「神速設定」

期間

2012年7月11日(水)メンテナンス後~7月25(水)11:00

イベント内容

イベント期間中、全てのチャンネルにおいて通常より獲得経験値を高く設定する「神速設定」を行います。神速設定では下記のようにレベルに応じて獲得経験値が増加します。

「神速設定」では、冒険をお助けするペットとしてお供してくれる「クロン」の獲得経験値も、常に200%になっています。

「クロン」とは?

モンスターたちを倒すと落とす卵(ジーン)をふ化させて、ペット(クロン)にできるのが「クロンシステム」です。ペットにしたクロンは、共に戦ったり、回復をしてくれたりと、さまざまな形でプレイヤーをサポートしてくれます。クロンは一緒にフィールドで戦って経験値を得ることでレベルアップ、同じ種類をかけあわせることで、より強力なクロンへとグレードアップさせることが可能です。また、収集して育成したクロンは、4対4で対決させて競い合う「クロンバトル」を楽しむこともできます。

期間中に、限定でゲーム内のアイテムショップに「超成長のスクロール」が登場します。これを使用すれば、獲得経験値がさらに+500%となります。さらに、その他の「便利アイテム」も駆使すれば、最大で約3500%まで倍増することができます。

便利アイテムとは?

当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイント「JEWEL」と交換することで入手できるアイテムです。

ワールド統合

既存のワールド「みけネコ」と「とらネコ」の2つが統合し、新生ワールド「みけとら」となります。プレイヤーには新しい出会いが待っており、「仲間とともに強い敵に立ち向かう」といったMMORPGならではのゲーム内コミュニケーションを、これまで以上に充実させることができます。

くろネコ組、新人勇者の皆さまを全面バックアップ!キャンペーン&イベント実施中

新人勇者応援キャンペーン

期間

2012年7月11日(水)メンテナンス後~8月1(水)11:00

概要

「神速設定」の実施、ワールド統合を記念して、新規ログインIDを作成して新たに冒険を始めていただいた方に得するプレゼントをご用意しました。キャンペーンは全部で3つ開催します。この機会に新規ログインIDを作って「大陸アリエル」の壮大な冒険へ!くろネコ組、新人勇者の皆さまを全面バックアップ!キャンペーン&イベント実施中

レベルアップでアイテムゲットキャンペーン!

新規でログインIDを取得し、ゲーム内でキャラクターを作って冒険を進めていくと、レベルを上げるごとに下記に記載の豪華アイテムを獲得できます。

冒険者のカバン(15枠)

条件:レベル10以上
インベントリを15枠増やすことのできるカバンです。
※取引不可アイテム

修練の椅子(Lv30)

条件:レベル30以上
経験値を蓄積することが出来ます。
※取引不可アイテム

くろネコ学園セットアバターアイテム

条件:レベル60以上
アバターアイテム

レベルアップチャンピオン決定戦!

期間中に新規で取得したログインIDをお持ちのプレイヤーの中で、キャラクターのレベルをランキングにします。

プレゼントアイテム

1位:レジェネコチケットI
お好きな武器(強化値は+10)と交換できるチケットです。

2位:レジェネコチケットII
お好きな防具(強化値は+10)と交換できるチケットです。

3位:レジェネコチケットII
お好きなSランククロンと交換できるチケットです。

4位:レジェネコチケットIV
以下の3つの賞品から選択し交換できるチケットです。
・スーパークロン身代りの石×3
・スーパー身代りの石×3
・アバターセット各種×1

5位:レジェネコチケットV
56,200,000GOLD相当と交換できるチケットです。

便利アイテム交換キャンペーン

キャンペーン期間中に「ネコと勇者(クロニア)」で初めて便利アイテムをご交換されたプレイヤーの皆様(ID)に、イベント限定アイテム「[イベント]カイの特大かばん」(インベントリを15枠増やせる)をプレゼントいたします。

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ネコと勇者 くろネコオンライン改関連ニュース

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報