ゴッズウォー、神ガチャリニューアル実施!アトランティスの深海亀が登場

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、本日7月10日より神ガチャのリニューアルを実施した。

God’s War 神ガチャリニューアル!

いろんなレアアイテムが当たる神ガチャが本日リニューアル!新しい乗り物をはじめとして、様々なお役立ちアイテムが追加されました!!

神ガチャ 新規追加アイテム

深海亀

深海亀
深海亀

アトランティス深海の大型亀。おとなしい性格で乗り物にするのは一番。

ローストチキンの袋

ローストチキンの袋。予想外の驚きがあるでしょう。右クリックで使用できます。

最上級サファイア

最上級サファイア。装備の品質を高めるためのより高度なアイテム。このアイテムは、伝説級と神話級装備に使用できます。

最上級エメラルド

最上級エメラルド。星級装備を高めるためのより高度なアイテム。このアイテムは、等級11と12の装備に使用できます。

持久型経験の薬(最上級)

アイテム使用後、8時間内にキャラクターとペットの取得経験値が500%増加。

クォーツプレートⅣ

職人が材料と装置を構築する際に使用。機器の特性をレベル5に向上させることができます。元の石と一緒に使用する必要があります。

コロナストーンLv3

石に魔法の力を与えるための太陽の火。主城の聖石工芸マスターにて使用出来る。聖石のレベル8、9、10へのアップグレード時に成功率10%を上げてくれる。

罷免の金メダル

天使から賜りし金メダル。神聖な石をレベル6からレベル7へとアップグレードする際の成功率を10%増加させる。また、失敗によるダウングレードも防ぐ。

融合の霊

ペットを融合して、メインペットの知覚認識をアップすることができます。(主城のペット管理人がペットの強化を手伝ってくれます。)

契約の霊

ペットと霊魂契約を結ぶと、知覚認識をアップすることができます。(主城のペット管理人がペットの強化を手伝ってくれます。)

是非この機会に、神ガチャをご利用下さい!

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報