フィエスタ、9月19日をもってサービスを終了、今後のスケジュールを公開

OnNetは、「フィエスタ」において、9月19日をもってサービスを終了することを発表、今後のスケジュールを公開した。

平素より「Fiesta」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では昨年12月より「Fiesta」の運営・サービスを実施してまいりました。お客様により楽しんでいただけるよう、この3月にはタイトルを改題した上で心機一転サービスに取り組んでおりましたが、今後のアップデートを含めた継続的なサービスにつきまして開発会社であるOnsOn 社と慎重に協議を重ねた結果、お客様にご満足いただけるサービスを継続することが困難であるとの結論に達し、2012年9月19日(水)のメンテナンスをもちまして、サービス終了とさせていただくことになりました。

当社としましては、サービスの継続ができるよう取り組んでまいりましたが、この様な結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

サービス開始以来、ご愛顧いただきました多くのお客様に運営チーム一同心より御礼申し上げます。終了までの短い期間ではございますが、引き続き快適なプレイ環境整備に尽力いたしますので最後まで「Fiesta」にお付き合いいただけますと幸いです。

尚、サービス終了までのスケジュールにつきましては次ページの内容をご確認いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「Fiesta」運営チーム一同

今後のスケジュール

2012年7月11日(水)
定期メンテナンス(アイテムモールを一時閉鎖)

2012年7月18日(水)
定期メンテナンス(アイテムモールフリーオープン)

2012年8月1日(水)
サーバーメンテナンス(メンテナンス業務終了)
カスタマーサポート終了(フォームはオープンしております)/ゲームクライアント配布終了
サービス終了イベント「経験値&アイテムドロップ率 10倍」実施(ゲームサービス終了まで)

2012年9月19日(水)11:00
ゲームサービス終了/公式サイトメンテナンス
PayNetCafe アイテムコード入力ページ閉鎖

2012年9月28日(金)18:00
公式サイトの閉鎖

※上記スケジュールは変更になる場合がございます。 変更が発生した場合は公式サイトにて告知させていただきます。

CC の取り扱いについて

  • CCは当社のゲームサービス「GamesCampus」共通の有料通貨となるため、アイテムモールフリーオープン後もご購入いただけます。但し「Fiesta」ではご利用いただけません
  • 2012年7月11日(水)の定期メンテナンス後よりCC を通じてアイテムの購入は行えなくなります
  • 既に所有しているCC、または新規ご購入いただいたCC に関しましては弊社が運営する」ShotOnline」及び「CARTE」にてご利用いただけます
  • お客様が現在所有している、または今後アイテムモールから入手した有料アイテムは返金やCCへの返還対応は承りかねますことを、予めご了承ください。
  • お客様が現在所有している、または今後アイテムモールから入手した有料アイテムは2012年9月19日(水)のサービス終了時をもって失効となります。サービス終了前までにご利用くださいますよう、お願いいたします。
フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報