Webファントム・ブレイブ、「合成システム」と「スフィアシステム」変更などアップデート第2弾の内容を特設サイトにて公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webファントム・ブレイブ」において、6月15日にアップデート第2弾の内容を公開した。

本日6月15日に「Web ファントム・ブレイブ」アップデート第2弾の内容を紹介するページを特設サイトに公開いたしました。アップデート第2弾の内容は、「合成システム」と「スフィアシステム」変更になります。

アップデート実装日時

2012年6月20日水曜日メンテナンス終了時

アップデート第2弾の情報を一部公開

新合成システム登場!

今までの合成システムは廃止となり、新たな合成システムが登場いたします。従来の合成システムでは素材ファントムのレベルを上げる必要があり、合成に失敗すると育てたファントムが消滅していましたが、6月20日に実装される新合成システムでは素材ファントムのレベルを上げる必要がなく、合成の成功率が100%となり、より合成がしやすくなります。

※成長ポイントの合成回数には上限があります。

キミのファントムがどんどん強くなる!

合成の素材に使用するファントムのレアリティによって、合成で取得できる経験値が上昇、さらには自由にステータスに割り振れる成長ポイントも取得できます。

スフィアを納品してレアファントムをゲットしよう!

スフィア盤のコンプリートボーナスを一度コンプリートすれば、永続的に効果が適用されるように変更し、納品を行えば行うほど、コンプリートボーナスが増えるようになります。さらに、納品時には「スペシャルファントムガチャ」を追加。

「スペシャルファントムガチャ」では、運が良いとレアファントムを入手することができます。なお、「スペシャルファントムガチャ」はスフィア盤を集めて繰り返し納品する事で、何度でも引くことができます。

Webファントム・ブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webファントム・ブレイブサービス終了

Webファントム・ブレイブ関連ニュース

Webファントム・ブレイブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報