お宝発掘 ホリキング、新ジャンル武器「カタナ」を封印から解き放て!新ダンジョン「怨霊(おんりょう)の眠る墓」を実装

ゲームポットは、「Gお宝発掘 ホリキング」において、新ダンジョン「怨霊(おんりょう)の眠る墓」を実装することを発表した。

新ダンジョン「怨霊(おんりょう)の眠る墓」実装

本日6月14日(木)定期メンテナンス終了後より、新ダンジョン「怨霊(おんりょう)の眠る墓」を実装いたします。本ダンジョンは5つのゲートに分かれており、各ゲートの最下層には「小烏丸(ナイフ)」「水龍氷斧(ハンマー)」といった怨霊シリーズの武器が眠っています。2ゲート制覇で新ジャンル武器「カタナ」の1つ「怨霊の脇差」、そして全5ゲート制覇で「怨霊の刀」を手に入れることができます!

「怨霊(おんりょう)の眠る墓」

怨霊が眠っているといわれる怪しげなダンジョン。各ゲートの最下層には墓場(ボスフロア)が建てられており、その中には武将の亡霊が彷徨っている。

このダンジョンからは「小烏丸(ナイフ)」や「水龍氷斧(ハンマー)」といった怨霊シリーズの武器が発見されている。また、ダンジョンを制覇し、妖刀の封印を解き放った者には新ジャンル武器「カタナ」が授けられるとの噂も…。

・難易度:★★★★★
・最新階層:26階
・面積:M

お宝発掘 ホリキングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

お宝発掘 ホリキングサービス終了

お宝発掘 ホリキング関連ニュース

お宝発掘 ホリキングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報