アルテイル2、本日5月18日に「超進化計画」を発表―3つの大型アップデートを3ヶ月連続で実施

ゲームポットは、「アルテイル2」において、「超進化計画」と称し「特殊神族フィディエンス」の実装」、「超大規模パラメータ変更」、「ラヴァートコロシアム実装」の3つの大型アップデートを3カ月連続で行うことを発表した。

アルテイル2「超進化計画」始動!

計画第1弾!5月18日(金) 特殊神族「フィディエンス」の実装!

本日5月18日(金)に実施したアップデートにより、これまでの「リフェス」、「ローティア」、「ゴウエン」、「ファルカウ」の4神とは異なる、特殊神族「フィディエンス」を実装いたしました。「フィディエンス」の実装に伴い、これまでのバトルの原則を覆す特殊ルールが採用された事により、アリーナの環境が大きく変化!「フィディエンス」だけが持つカードの特性を活かす事で、戦略の幅が大きく広がりました!

特殊神族「フィディエンス」の追加により、がらっと環境が変わった「アルテイル2」をどうぞお楽しみください!

計画第2弾!6月6日(水) アルテイル2超大規模パラメータ変更の実施!

6月6日(水)実施予定の定期メンテナンスにて、200枚を超える、史上最大規模のパラメータ変更を実施いたします。パラメータ変更とは、他のカードに比べて出番が少なくなったカードや使用頻度の低いカードに対して、再び活躍できるチャンスを与えるために、カードパラメータの調整を行ったり、能力の変更を行ったりするものです。

ゲーム環境がこれまでにないほど変化を遂げる、一世一代の大型アップデートです! 新たに活躍するカードに増やすチャンスをお見逃しなく!

計画第3弾!7月9日(月) 新大会システム「ラヴァートコロシアム」始動!

7月9日(月)実施予定の定期メンテナンスにて、新大会システム「ラヴァートコロシアム」を実装いたします。「ラヴァートコロシアム」とは、毎週絶え間なく開催される大会のことです。様々なレギュレーションのもと、平日は予選大会、週末は決勝大会を行います。
「ラヴァートコロシアム」で勝ち抜くためには、様々な使用可能カード制限に適応するファイル構築力、ここぞというときの勝負強さ、対戦相手を打ち倒す運の力といった、イクサーの総合力が求められます。

もうすぐ常に自分の腕を試せる絶好の機会が訪れます! イクサーの皆さまは、思う存分持ちうる力をふるってください!

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報