gポテト、インゲームが運営する「極光-AURORA-」のチャネリングサービスを開始

ガーラジャパンは、PCゲームポータル「gポテト」において、本日5月10日より、インゲームが運営する「極光-AURORA-」のチャネリングサービスを開始した。

「極光-AURORA-」は、本日5月10日よりオープンβテストを開始し、同時にgポテトにてチャネリングサービスを開始致しました。

本作は、中国Aurora Interactiveが4年の歳月をかけて開発した3D MMORPGで、東洋的な世界観が特徴となっております。意思を持った混沌の世界を舞台に、綺麗なグラフィックで迫力のある戦闘シーンが楽しめ、プレイヤー同士が団結し「国戦」という国同士の戦争に挑みます。

※チャネリングサービスとは、他社が運営するオンラインゲームタイトルを「gポテト」内でプレイできるようになるサービスです。チャネリングサービスを行うタイトルは、gポテトIDにてゲームをプレイすることができます。

成長ギフトパック贈呈

「極光-AURORA-」では、本日5月10日にスタートしたオープンβテスト開始を記念し、期間中にログインしたプレイヤー全員に、アイテムのプレゼントを行っております。

概要

イベント期間、各アカウントにおいて最初に作成したキャラクターには「キャラ経験丹×1」「千里音声転送丹×1」を贈呈致します。

※システムにて自動で配布致します。

キャンペーン期間

2012年5月10日17:00~2012年5月14日11:00

なお、その他接続時間に応じて獲得出来る「接続特典」や、レベル達成にて獲得可能な「レベル特典」もスタート時よりご用意しております。世界中の救世主たちと団結し「極光-AURORA-」の世界を是非お楽しみ下さい。

極光サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光サービス終了

極光関連ニュース

極光サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報