猫ディフェンス、花びらを集めてアイテムを手に入れよう!「花よりにゃんこ」イベント開催

ゲームウェーブは、「猫ディフェンス」において、本日4月16日より「花よりにゃんこ」イベントを実施する。

「猫ディフェンス」では、4月16日(月)のメンテナンス終了後より、「花びら」を集めてアイテムと交換できる「花よりにゃんこ」イベントを開催致します。このイベントでは各種「花びら」を集めると、集めた数に応じたアイテムと交換することが可能です。

交換できるアイテムには戦闘中、自動的に火花を集めることができる「火花収集器」など、お得なアイテムがございますので、ゲームを楽しんで「花びら」集めましょう。

ボスを倒して「花びら」を手に入れよう!「花よりにゃんこ」イベント開催!

「猫ディフェンス」では、本日4月16日(月)のメンテナンス後より、「花びら」を集めて便利アイテムをGETできる「花よりにゃんこ」イベントを開催します。各種「花びら」を集めれば、「火花収集器」や「アイテム収集器」などと交換することができます。この機会に便利なアイテムを手に入れて戦闘を楽にしちゃいましょう!

期間

2012年4月16日(月)メンテナンス終了後~2012年5月7日(月)10:59まで

内容

イベント期間中、対象ステージに登場する最終ボスを倒すと、一定確率で各種「花びら」を手に入れることができます。各種「花びら」は集めた数に応じてアイテムと交換することができます。

対象ステージ

神殿、深淵に登場する最終ボスを倒すと、一定確率で「ピンクの花びら」を手に入れることができます。

チーズ城、マキアート港、雪山火山に登場する最終ボスを倒すと、一定確率で「赤い花びら」を手に入れることができます。

交換アイテム

アイテム交換方法

アイテムの交換方法は画面上部にある「美食イベント」→「商品交換」→「イベント奨励」より交換することができます。

猫ディフェンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

猫ディフェンスサービス終了

猫ディフェンス関連ニュース

猫ディフェンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報