ハンターキングダム、3月28日に「ハンキン」は「フィエスタ」に!特大アップデート情報第3弾!コレクションシステム実装

OnNetは、「ハンターキングダム」において、3月28日よりタイトルを「フィエスタ」に変更、また、大型アップデートを実施、特大アップデート情報第3弾を公開した。

「ハンターキングダム」電撃的にタイトル変更!「Fiesta-フィエスタ-」になって新たな一歩を

2012年3月28日(水)「ハンターキングダム」電撃改題!

職業ごとのイメージイラストも一新!!
職業ごとのイメージイラストも一新!!

3月28日の大型アップデートの実装に合わせて「ハンターキングダム」は「Fiesta-フィエスタ-」と名称を改め、心機一転サービスを開始いたします。「フィエスタ」とはスペイン語で「祭り」の意味。気の合う仲間とお祭り騒ぎできる楽しいサービスを目指します。これまで「ハンターキングダム」をご愛顧いただいた方には、混乱をさせてしまい申し訳ございませんが、より良いサービスをご提供できるよう努めさせていただきますので引き続きのご支援をよろしくお願いします。

特大アップデート情報第3弾!モンスターカードを集めてお宝ゲット! コレクションシステム実装

へニス冒険団の団員が偶然モンスターカードなるものを拾ったことにより、一部のモンスターたちが自分の存在を示すためにカードを作り始めていることが判明しました。

ここ最近、どんどん増え続けるモンスターたちの種類や数を正確に把握したいへニス冒険団は情報を耳にするやいなや、モンスターカード収集を開始するも、なかなかへニス冒険団だけでは集めきれない状態が続きました。

そこで、常日頃から各地を冒険する冒険者たちに、コレクションブックをコンプリートさせた冒険者に報酬を与えることを条件にモンスターカードの収集を依頼することを決めたのでした。

そんな建前は無視して、なかなか知り得ることができなかったモンスターたちの情報を知ることができるチャンス!キミの好きなモンスターはどんな情報が書かれているのかな!? その目で確かめよう!

モンスターカードの入手から褒賞までの流れは以下の通りです。

モンスターカードの一部をご紹介!

モンスターにもそれぞれ事情があります。そんな事情もコレクションカードには記されており、今まで何気なく戦っていたモンスターたちの気持ちや戦う理由などがわかっちゃうかも!?

※絵柄はモンスターによって、同種でも大幅に異なる場合がございます。予めご了承ください。
※2012年3月28日(水)のアップデート時に実装するカードは一部になり、今後随時追加をしていく予定です。

フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報