ナイツオブキングダム、国家アップデート第二弾を実装!さらなる装備強化に戦車も登場

ベクターは、「ナイツオブキングダム」において、「国家」機能の第二弾となるアップデートで「戦争工房」と「鍛錬工房」等を実装する。

神々の戦いに用いられた武器「戦車」!

国家アップデート第二弾では、国家領地に「戦争工房」と、「鍛錬工房」が作成可能になりました。戦争工房では対人戦で威力を発揮する「戦車」が作成でき、鍛錬工房では今までよりもさらに装備品の強化が可能となります。仲間と共に施設を増やし、国力増強に繋げましょう!

戦車とは?

移動速度は遅いものの、極めて高い防御力を誇る搭乗型の乗り物です。3種類ある戦車はそれぞれに得手不得手が存在する「三すくみ」の関係となっており、状況に応じて使い分けることで大きな戦力となるはずです。

鍛錬とは?

「KNIGHTS of KINGDOM」では装備を鍛錬することで、装備品を強化することが可能となっています。今までは12段階目が最高となっていた鍛錬ですが、鍛錬工房により15段階目までの鍛錬が可能となります。

日々鍛錬プレゼント!

期間中、スタンブレイ城にいる「オーマのギフト員(122,176)」から、1日1回だけゲーム内アイテムをプレゼントいたします。この機会に装備を強化してみては?

※アイテムは刻印済みのため取引不可となります。
※受け取るためにはレベル50以上である必要があります。

開催期間

2012年3月14日(水)16:00 ~ 4月11日(水)14:00の定期メンテナンスまで

プレゼントアイテム

秘銀の破片 x30個
装備を強化することができるアイテムです。

メダル2銀
アイテムモールで便利なアイテムが購入できる通貨です。

アイテムモールに新商品追加!

更なる装備強化に必須の「輝きの星」や、戦車の補修に便利な「高級燃料補充瓶ギフト」などがアイテムモールに新登場!さらに「荒獣の宝箱」で入手できるアイテムを更新いたしました。

輝きの星 1個:3銀
工房匠の魂 1個:50銅
高級弾薬箱ギフト 1個:1銀50銀
高級装甲工具セットギフト 1個:1銀50銀
高級燃料補充瓶ギフト 1個:1銀50銀
荒獣の宝箱 1個:60銅

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報