セイクリッド シュヴァリエ、新世代のシュヴァリエ現る!?新たな特徴を持った「幻影の魔女」シリーズ公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「セイクリッド シュヴァリエ」において、新たな特徴を持ったシュヴァリエ「幻影の魔女」シリーズを実装、特設サイトを本日3月13日より公開した。

より魅力的になった新世代のシュヴァリエ登場!

本日追加される「幻影の魔女」シリーズのシュヴァリエは、英雄画面で表示される拡大画像のデザインや初期ステータスが既存のシュヴァリエと異なっています。当シリーズのシュヴァリエの雇用は、「セイクリッド シュヴァリエ」のアイテムショップ内「シュヴァリエガチャ」から行うことができます。ゲーム内で活躍してくれること間違いなしの新シュヴァリエを、ぜひ手に入れてください!

新世代のシュヴァリエ特徴1

英雄画面で表示される拡大画像のデザインが一新!より一層魅力的になったシュヴァリエたちのイラストをぜひお楽しみください。

新世代のシュヴァリエ特徴2

これまでのシュヴァリエの初期ステータスは、「力」「敏捷」「知力」「耐久」の中から1種類のみ高い数値を持って登場していましたが、新世代のシュヴァリエたちは、数値の高いステータスが2種類設定されています。

新世代のシュヴァリエ特徴3

すでにゲーム内に登場しているシュヴァリエも、特殊能力やステータスが一新されて新世代のシュヴァリエとして再登場いたします。

新シリーズ「幻影の魔女」で初登場のシュヴァリエ

ルシル・ボスワース
Illustrator:ぶすねこ
グレイス・ストラウス
Illustrator:みちいゆうき
アンジェリカ
Illustrator:cuboon

※新シリーズの詳細は、「幻影の魔女」特設サイトよりご確認ください。

本日より、条件を満たした方に新世代のシュヴァリエをプレゼントする「ニュージェネレーション」キャンペーンを開催いたします。詳細は公式ページよりご確認ください。

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

セイクリッド シュヴァリエ関連ニュース

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報