ゴッズウォー、アップデート予告第二弾実装決定!クイズシステム実装

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、クイズをすると経験値が獲得できるクイズシステムを実装することを決定した。

アップデート予告

クイズシステムってなーに?

プレイヤーの好きなプレイスタイルで楽しむことを最大限に支援するMMORPG God’s war!いろんな遊び方をしたいプレイヤーのために、God’s Warではこのたびクイズシステムを導入することが決定しました。

ルールは簡単。ゲーム中にあるクイズメニュー内で、1時間に一度10問解答する事ができます!もちろん、ただ単にクイズをしてもらうだけではありません。クイズをすると経験値が獲得できます。

でもクイズが苦手という人も、ちょっと・・・・・・という人も安心です。間違えても、経験値を得られます!

さらにさらにユーザー同士のクイズ力を競い合えるクイズ大会も実施しちゃいます! 1日2回、12時45分と19時45分から、クイズ大会が開催され、30問の正解をいかに早く答える事が出来るかで順位が決定。大会の上位10名には特別な報酬がゲットできますので、ぜひぜひ参加してみてください!

そしてクイズ大会でみごと一位を獲得すると・・・・・・。ここだけでしか得られない、特別な称号が与えられます。

どんな称号かって?それは、実装までのお楽しみを!目指せGod’s War界のクイズマスター!

クイズ画面 クイズ大会ランキング
ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報