ソウルマスター、新マップ「アインドリフ」の実装にともなうメジャーアップデート、Chapter4.「紅い火炎の洞窟」実装

アラリオは、「ソウルマスター」において、2012年2月29日メンテナンス終了後、新マップ、新クエスト、新ソウル、新アイテムの大量実装を含むメジャーアップデートを実施した。

本日実装された新マップ「アインドリフ」は3大勢力のうちの一つ、「バリアント連合」を舞台にした3番目の街になります。「アインドリフ」を舞台に最新のメインストーリーとなるChapter4.「紅い火炎の洞窟」のクエスト群が追加され、プレイヤー達は強力な新モンスターを相手にダンジョンを攻略していきます。Chapter4.の実装にともない、新ソウルや新アイテムなども大量に追加されます。

Chapter4.「紅い火炎の洞窟」本日実装

ストーリー

ついにオウガ大君主のアジトへの潜入に成功したルルアと冒険者たちは、とめどなく押し寄せる敵の強力な襲撃を受ける。そしてオウガ大君主の直近の護衛団である暗黒軍団との決戦に挑んだルルアと冒険者たちは、ついにオウガ大君主のところまで王手をかけた・・・。その瞬間!オウガ大君主の敗走とともにルルアまでもが姿を消してしまう。冒険者たちの道しるべであったルルアはどこに消えたのか・・・。

舞台となる新マップ「アインドリフ」

Chapter4.を構成するダンジョンは新マップ「アインドリフ広場」の「紅い火炎の洞窟の入り口」から入場することができます。適正レベルはおおよそレベル35~40で上級プレイヤー向けのダンジョン群になります。今回のアップデートで上限レベルキャップもレベル35からレベル40に拡張されます。蒸気機械文明の「バリアント連合」の街を舞台に強力なモンスター達がプレイヤーを待ち構えています。

「紅い火炎の洞窟」ダンジョン概要

本日実装された「紅い火炎の洞窟」ダンジョンはChapter4.の前半部分となる6個のダンジョンと69個の新クエストになります。

新ソウル&新アイテムを大量に追加

新ソウルも追加され、既存ソウルのバージョンアップバージョンを含めると合計63種類のソウルが追加されました。またChapter4.の実装にともない、新アイテムセットが36種類追加され、アイテム製作関連の新レシピが24個、新製作材料が6個追加されました。その他にもキャラクターの成長によってソウル召喚ポイントが上昇するなどのシステム変更も行っております。

ソウルマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルマスターサービス終了

ソウルマスター関連ニュース

ソウルマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報