ベルアイル、大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」本日2月22日に公開

ベクターは、「ベルアイル」において、大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」を本日2月22日に公開する。

「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」では、「星気界」深部と「地上」へと降り立つまでの物語が綴られます。

次期大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」

世界と重なるように存在する「星気界」。最深部に待つ「エルフの守護者」とは。新アイテムやモンスターも追加!そして「地上を目指す者」は地上へと!

アップデート予定日時

2012年2月22日(水)

新マップ

この世界と重なるように存在する精神と魂の領域「星気界」の後編が舞台となります。
また地上の一部が公開されます。

新アイテム

初登場となる「堕天使の翼=朽」や、冒険に役立つ新アイテムが登場します。新アイテムとして「HP/MPジェムの欠片5」と「女神の涙」などが追加されます。更なる強さを手に入れ、「星気界」に待つ「エルフの守護者」に挑んではいかかでしょうか。

新クエスト

連続クエスト「エピックタスク」の最終クエストが追加され、「エルフの守護者」への到達と、地上へ降り立つまでの試練が待ち受けます。

ロストアーティファクト

ロストアーティファクトの成長が+20から+40まで上限が引き上げられます。

「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」ストーリー概要

おぞましき異界と変わり果てた「星気界」の行軍は困難を極めた。四元素のノードを浄化すべく、新たに出現したノードの奥深くへと歩みを進める。

エルフの形作るこの世界が、絶えることのない悪意に満ちていようとも目指すべき道は1つしかなかった。樹内の最深部、星気界の最も深き場所、「エルフの守護者」の精神へと。

「エルフの守護者」で待つものとは。そしてついに、幾多の困難を乗り越えた「地上を目指す者」は悠久の時を越え「地上」へと降り立つ。

地上世界への道

樹上世界ベルアイルから紡がれる、新たなストーリー。アップデートシリーズ「地上世界」はデモニカの侵攻によって「樹上」へと追いやられた人間が、さまざまな困難を乗り越えて、かつての故郷「地上」を目指す壮大な物語です。「地上世界」では段階的にストーリーが実装されていく予定です。

他のプレイヤーと協力しながら、立ちはだかる謎や強大な敵との戦いを経て「地上世界」への道を少しずつ、そして力強く歩んでいくことになります。また「エピックタスク」「地上への道(ダンジョン)」などの新しいシステムやプレイ要素によって、次の段階へと進むたび、新しい「ベルアイル」を体験することになるでしょう。あなたが“地上を目指す者”として地上に降り立つ時が、ついにやってきたのです!

ベルアイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベルアイルサービス終了

ベルアイル関連ニュース

ベルアイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報