ブラゲウォーズ、3月30日をもってサービスを終了

ベクターは、「ブラゲウォーズ」において、3月30日をもってサービスを終了することを決定、サービス終了までのスケジュールを公開した。

それに伴い、本日2012年2月14日(火) 15:30をもちまして、有料ポイント「帝国通貨」の販売を終了させていただきます。これまで多くの皆様にご愛顧をいただき運営チーム一同、心より御礼を申し上げます。

2012年3月30日(金)のサービス終了まで短い期間となりますが、引き続き、「ブラゲウォーズ -MINISTRY OF WAR-」をお楽しみ頂ければ幸いです。

サービス終了までのスケジュールとご注意

2012年2月14日(火) 15:30

「帝国通貨」の販売終了

2012年3月30日(金) 16:00

  • 新規登録終了
  • サービス終了

2012年4月27日(金) 15:00

  • お問い合わせサポート終了

ご購入頂いた「帝国通貨」、有料アイテムについて

「帝国通貨」について

帝国通貨は、2012年2月14日(火)15:30に販売を終了いたします。ご購入頂いている帝国通貨は、有効期限切れとなるものを除き、2012年3月30日(金)のサービス終了までご利用可能です。ご購入頂きました帝国通貨に関しましては、返金に応じかねます。ご了承ください。

有料アイテムについて

有料アイテムの返金・返品には応じかねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

サービス終了後のお取り扱い

お客様が現在所有している帝国通貨は2012年3月30日(金)のサービス終了後に失効となります。サービスが終了するまでの期間中にご利用くださるようお願い致します。

ゲームデータ、ユーザー情報の取り扱いについて

ゲームデータについて

ゲーム内における個人情報(キャラクター情報、チャット履歴、メール履歴など)を含む全てのデータは、サービス終了より一定期間保存の後、完全消去させていただきます。

ユーザー情報について

サービスご登録時のお客様情報(ブラゲタイム会員情報)につきましては、ブラゲタイムから退会いただかない限り、今後もブラゲタイムにて管理させていただきます。

サービス終了後のサポートについて

サービス終了後のお問い合わせについて

サービス終了から2012年4月27日(金)15:00まで、お問い合わせでのサポートを受け付けております。

これまで「ブラゲウォーズ」をより楽しく、面白くする為に様々なご意見やご感想をお寄せ頂きました皆様、また、ご支援ご声援を頂きました多くのお客様に、運営チーム一同、厚く御礼申し上げます。

サービス終了まで残りわずかではありますが、「ブラゲウォーズ」を最後までよろしくお願いいたします。

ブラゲウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲウォーズサービス終了

ブラゲウォーズ関連ニュース

ブラゲウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報