Maru-Jan、麻雀番組「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン」とのタイアップイベントを開催

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、フジテレビジョン制作の麻雀番組「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン」とタイアップし、特別大会「われポン杯プレミアム」を開催することを発表した。

昨年8月よりMaru-Janでは、CS放送フジテレビONE「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン」とのタイアップ企画「われポンオンライン」として、「割れ目ルール」で対局ができる「われめDEポン卓」を設置、そこでの成績を競う月間イベント「われポン杯」を開催して参りました。

「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン」は昨年、3年ぶりに番組が復活しての放送が好評を博したため、今年1月~3月の間、CSフジテレビONEで計3回の追加放送が決定しました。Maru-Janではこの追加放送にあわせ、「われポン杯」の2月度大会を特別大会「われポン杯プレミアム」として開催、その大会での上位4名の方には賞品として、3月23日に「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン」収録のスタジオにご招待いたします。スタジオでは、放送のセットで実際に対局したり、記念撮影を行ったりなどが出来、また収録の模様を見学することが出来る予定です。

また、今回の「われポン杯プレミアム」開催にあわせ、「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン」、および「われポンオンライン」のご好評に対する感謝の気持ちと、大会参加を応援する意味から、本日から1月30日までの間、「われポンオンライン」のキャンペーンページにて、Maru-Jan場代ポイント1000ポイント(1000円分)をプレゼントいたします。Maru-Jan会員登録をしていない方は会員登録をすることで、既にMaru-Jan会員の方は、会員用ページにて1000ポイントを受け取ることが可能です。

芸能界麻雀最強位決定戦 THE われめDEポン

放送チャンネル

CSフジテレビONE

放送日

1月27日(金)深夜24時~30時
2月17日(金)深夜24時~30時
3月23日(金)深夜24時~30時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報