ル・シエル・ブルー、大型アップデート「Deus ex Machina」の先行情報第1弾を公開!新クラス「ミロディア」&「リアニムス」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、大型アップデート「Deus ex Machina」の先行情報や2周年イベントなどの情報を公開した。

大型アップデート「Deus ex Machina」実装決定! 今すぐ特設サイトをチェック♪

「ル・シエル・ブルー」大型アップデート第6弾となる「Deus ex Machina」(デウスエクスマキナ)の実装が決定!特設サイトでは先行情報公開第1弾となる新クラスの魅力とバックストーリーについてご紹介しています。

帝国を震撼させたあの事件は終わりじゃなかった…北の大陸で繰り広げられる物語はまだ続く!

前回の大型アップデート「LA RUOTA DELLA FORTUNA」で登場した、忌まわしき事件。再会と出会いが起き、帝国の2大要塞地を舞台に繰り広げられた激しい戦いは一旦の決着を見せました。

だが、物語はそこで終わってはいないのです。大型アップデート「Deus ex Machina」は、前回の戦いから続く道。

事件解決から、暫く経ったある日。主人公は「クレアブランシュ隊」を束ねる若きリーダー「イクサ」を訪ね、彼の口から語られた事実によって、主人公は再び北の大陸を奔走することになります。

バックストーリー

北の大地を震撼させた屍の事件から、暫く経ったある日。
主人公は、クレアブランシュを束ねる若きリーダー・イクサを訪ねた。
イクサの口から語られたのは、事件の首謀者に下された決定の内容だった。
それは、1つの吹雪の終わりか。それとも新たな吹雪の幕開けか。
酷寒の大地には、止むことのない吹雪が吹き荒れる。

お待ちかねの新クラス! 「ミロディア」&「リアニムス」の魅力とは?

歌の力で戦況すら変えてしまう魅惑のクラス「ミロディア」と、魂の力を操る禁忌のクラス「リアニムス」が新たに登場!

新クラス「ミロディア」

「ミロディア」は音楽によって仲間を鼓舞し、時に敵を翻弄します。また、そのスキルは歌だけではありません。まるでリズムにのったダンスのように敵と戦うスキルも備えています。

新クラス「リアニムス」

禁忌とされた術を扱う「リアニムス」は直接的な攻撃よりも召喚や状態異常を駆使して相手を弱体化せることを得意とします。また、闇に対して強大な力を得ることができます。

※大型アップデート「Deus ex Machina」の内容は、特設サイトにて発表していきますのでどうぞお見逃しなく!

愛されて2周年♪ ありがとうの気持ちを込めてイベント第2弾に突入!

イベント第2弾となる今週は、冒険者たちをサポートしてくれるイベントNPCの場所と内容が変わります。

「ル・シエル・ブルー2周年イベント」開催期間

2012年1月11日(水)定期メンテナンス終了後から2012年1月25日(水)23時59分まで

感謝の気持ちをあなたに! イベント限定NPCが登場

クエスト・戦闘の味方! 無料転送NPC「カイ」が「アルカディアシティ」に出現します。この機会に、「ル・シエル・ブルー」の世界を飛び回っちゃいましょう!また、「ディアナ」「メイド・ルル」「ねこみみメイド」も、豪華なバフであなたの冒険に手伝います♪


コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報