エコルタクティクス、正式サービス開始!5種類のアバターとガチャマシーンを実装

アラリオは、「エコルタクティクス」において、本日1月18日より正式サービスを開始し、併せて5種類のアバターとガチャマシーンを実装する。

1月18日(水)15時より正式サービス開始!

正式サービスとは?

正式サービスとは有料アイテムの販売を含むサービスのことです。正式サービス以降も引き続き皆様から頂いたご意見・ご要望・ご報告をもとにゲーム内の調整や新コンテンツの追加をおこないます。無料で取得できるアラリオアカウントを所有していれば、誰でも自由にゲームを遊ぶことが出来ますが、一部有料アイテムの販売もおこないます。正式サービスはオープンβテストのゲームデータを引き継いだ上で実施いたします。

正式サービス日程

2012年1月18日(水)15:00~

本日販売開始する有料アイテムをご紹介!

ガチャで買えるアバターアイテムのご紹介!

5種類のかっこいいアバターセットを実装します! ガチャボードの中に、アーマー、手袋、靴(すべて永久アイテム)が入っており、これらのアバターアイテムを身につけると、キャラクターのステータスが上昇します。お気に入りの武器と、色とりどりのアバターを身にまとい、目立っちゃおう!

話題沸騰!当選確率がわかる&必ず当たるガチャマシーンのご紹介!

エコルタクティクスで実装するガチャマシーンは、当選確率がわかる&欲しいアイテムが必ず当たる「マイガチャボードシステム」を採用しております。

ガチャマシーンを利用するには、まず、「ガチャメダル」を購入します。「ガチャメダル」は、画面右下の「Cash Shop」で購入します。その後、各村の真ん中に設置されている「ガチャボードショップ」で、欲しいガチャボードをGoldで購入します。

購入したガチャボードを開くと、ガチャの中身がパネルのように表示されます(一部のパネルはシークレットになっており、通常より価値のあるアイテムが隠されています)。ガチャマシーンを回すと、当選したアイテムのパネルが1枚ずつ開いていきます。ガチャマシーンを回すのを途中で中止しても、前回中止したところから再開することができるので、自分のペースで欲しいアイテムを手に入れることができます。安心してお楽しみいただける画期的なガチャマシーンシステムを是非お試しください。

オープンβテスト参加者全員にプレゼント!

オープンβテストにご参加いただいたプレイヤーの皆様全員に、感謝の気持ちを込めて、下記のアイテムをプレゼント致します。ゲーム内のメールにて配布しておりますので、お役立てください。

エコルタクティクスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エコルタクティクスオンラインサービス終了

エコルタクティクスオンライン関連ニュース

エコルタクティクスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報