ヘルドクリーク、1月18日の正式サービス開始と同時に記念イベント「英雄たちの大進撃」を実施!

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」のおいて、1月18日より正式サービスが開始となることを記念して、同日より記念イベント「英雄たちの大進撃」を実施すると発表した。

正式サービス開始記念イベント 「英雄たちの大進撃」

「英雄たちの大進撃」は、「ヘルドクリーク-英雄戦争-」の正式サービス開始と同時にスタートするイベントです。期間中ゲームをプレイし、進めていくだけで、素敵な賞品アイテムを獲得していただくチャンスが得られます。お気軽に、ご参加ください。

イベント期間

正式サービス開始時(2012年1月18日17:00予定)から2月1日定期メンテナンス開始時(10:30予定)まで。

イベント内容

期間中、下記の条件を満たした方に、もれなくアイテムをプレゼントいたします。複数の条件を満たした方は、それぞれで賞品獲得、または抽選対象となります。ぜひ、全ての条件達成にチャレンジしてください。

チャレンジ1. 自分の君主を作成しよう!

ゲーム開始後に自分の分身(君主)を作成し、ゲームのプレイを始めた方に、もれなく「資源宝箱」を1個プレゼントします。資源宝箱は、ゲームプレイ中、画面上部アイコンの中にある「イベント」アイコン をクリックすることですぐに受け取ることができます。

チャレンジ1 注意事項

プレゼントを受け取れるのはイベント期間のみです。期間中に君主を作成してもイベント期間終了後はアイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。

チャレンジ1 賞品アイテム

「資源宝箱」
効果:使用することで、100,000ゴールドと、各資源(木材、石材、硫黄、水晶、水銀、宝石)を100個取得。

チャレンジ2. 軍団を結成!または軍団に加入しよう!

期間中に、軍団を結成した方(軍団長)、もしくは他のプレイヤーの軍団に加入した方に、キャンペーン終了後、アイテムをプレゼント致します。プレゼント内容及び、条件は以下となります。

・軍団を設立したユーザー:「招集令」×3個、「夏の果実」×1個
・軍団に入団したユーザー:「招集令」×1個、「夏の果実」×1個

さらに設立、または所属している軍団の団員数が20名以上に達した場合、さらに下記をプレゼントします。

・軍団を設立したユーザー:「象-中級」×1個、「十字勲章」×1個
・軍団に入団したユーザー:「十字勲章」×1個

チャレンジ2 注意事項

・イベント終了時点(2月1日定期メンテナンス開始時点)で軍団を脱退されているユーザー様は対象外となります。また、軍団を設立しても、その軍団がイベント終了時点で解体されている、同盟代表ではなくなっている場合には、同盟設立者としては対象外になります。
・軍団長、軍団員であること、またその際の所属ギルド規模で対象者を判断致します。
・アイテムの配布日は2月8日実施予定のメンテナンス時に行わせていただきます。

チャレンジ2 賞品アイテム

「夏の果実」
効果:英雄の戦闘経験値2倍増加1時間

「招集令」
効果:酒場にいる(雇用対象)英雄のリストを即座に更新する。また、特技を取得している英雄が稀に出現することがあります。

「象-中級-」
効果:建物の建設可能枠を5個に増やす。(3日間効果持続)

「十字勲章」
効果:名声値を200~1000までランダムで取得
※名声値を上昇させることで、爵位を上げることができます。

チャレンジ3 君主ランキング上位100名を目指そう!

イベント期間終了後、君主ランキング100位までに入っていた方に、順位に応じて、下記の通りアイテムをプレゼントします。

・1位~10位 英雄勲章×50個
・11位~50位 夏の果実×4個
・51位~100位 バーベナ×5個

チャレンジ3 注意事項

・ランキングは、イベント終了日の10:00時点で表示されている内容を基準に行ないます。
・ランキングは、前日23:59:59時点のデータを元に、更新される仕組みとなっております。そのため、キャンペーン終了日(2月1日)のゲーム内での結果は、ランキングに影響を与えませんのでご注意ください。

チャレンジ3 賞品アイテム説明

「夏の果実」
効果:英雄の戦闘経験値2倍増加1時間

「バーベナ」 
効果:英雄の士気が1Lvアップする(※士気が高まることで、戦闘中に兵が2回行動する確率が増加します)

「英雄勲章」
効果:英雄のグレードを上げるのに必要なアイテム
※英雄のグレードを上げていくと、名前の文字の色が白→緑→青→紫となり、色毎によって配置できるユニットの数量が増加し、特技を取得できます。

※本イベントの内容は一部変更になることがあります。あらかじめご了承ください。変更発生の際は、公式サイトにてお知らせ致します。

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報