クラウドセブン、プレビューテストを開始

JC Globalは、本日12月17日15:00より、「クラウドセブン」のプレビューテストを開始した。

本プレビューテストは、事前登録不要、特定の参加条件や抽選もなく、簡単な会員登録だけで誰でも参加できる自由参加型のテストとなっております。(既にJoyCity IDをお持ちの方は、利用規約に同意いただくだけで参加可能です)。

また、テストにご参加いただいた方への特典として、この機会にしか入手できない特別限定アイテムもご用意させていただきました。ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

娘の部屋の中を縦横無尽にペタペタ歩き回る、ペットアイテム「きんぐペンギン」
正式サービス開始後、プレビューテストに参加いただいた方にもれなくプレゼントされます!

事前予習 !7分かからずに理解できる「CLOUD SEVEN」てこんなゲーム

プレビューテスト開始に伴い「CLOUD SEVEN」をプレイしたいが良く分からない、ログインしたが何をすればいいか分からないという方のために、「CLOUD SEVEN」の特徴的な機能をご紹介します。

着せ替えを楽しむ!

「CLOUD SEVEN」のショップには、衣装や髪型、家具や雑貨まで数多くのアイテムが用意されています。時には可愛く、時にはキレイに娘を着飾って、とびきりのオシャレを楽しみましょう。ショップのアイテムは次々と追加されます。コーディネートし尽くす心配は、まったくありません! どんどん衣装を手に入れて、どんどんオシャレを楽しんでください。

宝探し

「CLOUD SEVEN」の中では、ほとんどの買い物をゲーム内の通貨「シエル」で行なうことができます。そしてその「シエル」を稼ぐためのコンテンツが、この「宝探し」です。

風向と距離を設定してポイントを定め、出港ボタンを押せばあとは結果を待つだけ。

「宝探し」ではシエル以外にもさまざまなアイテムが手に入る可能性があり、中にはコンプリートすることで特殊な報酬が得られるという「伝説のお宝」も存在するようです!

食事

育成メインで楽しみたい方にオススメなのが、この食事の活用です。女の子たちは基本的に食事によって成長していきます。「食べ物」にはスキルやステータスを上昇させる効果が、「飲み物」はその効果を増減させる力があります。組み合わせによって多様な成長を遂げるので、それを調べるのもひとつの楽しみといえるでしょう!

コンテスト

他のプレイヤーと競い合うコンテンツが好きな方にオススメなのが、この「コンテスト」。「CLOUD SEVEN」ではゲーム内の毎週日曜日に様々なコンテストが開催されていて、そこで優勝すれば、魅力的な賞金や賞品が入手できます。オシャレをキーワードに掲げる「CLOUD SEVEN」だけに、きっと素敵な衣装が手に入るに違いない!?

クラウドセブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クラウドセブンサービス終了

クラウドセブン関連ニュース

クラウドセブンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報