メティン2、「クローズドβテスト」&「お友達招待」を開催

Sankandoは、「メティン2」において、本日12月17日より「クローズドβテスト」を開催、「お友達招待」を開催する。

「Metin2」クローズドβテスト開始!

本日12月17日(金)17:00よりクローズドβテストを開催いたしました。

公式サイトではゲームの紹介やストーリー、ゲームを進める上で大切な「ゲームガイド」や「ストーリー紹介」ページを掲載しておりますので、クローズドβテスト参加者の皆様も、サービスをお待ちいただいている皆様も、ぜひご覧になってください。

なお、一時的なアクセス集中によりゲームやMetin2公式サイトへのログインが行えない、またはサーバーから切断される症状が発生する可能性もございますので、つながりにくい場合は少々お時間を空けてアクセスをお試しください。

※テスト期間中、GMがゲームにログインし、お客様に動作のお願いをする場合がございます。また、ゲーム側の改修作業の状況にもよりますが、GMの巡回時間などは不定期となりますことを、あらかじめご了承ください。

クローズドβテスト実施期間は12月17日(金)17:00~12月20日(月)22:00の4日間となります。短い期間となりますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。また、お客様にテストにご協力いただけることで、不具合の確認や対応、よりよいサービスにつなげていけるものと存じますので、できる限り多くのお客様のご協力をお願いできれば幸いです。

クローズドβテスト期間

12月17日(金)17:00~12月20日(月)22:00予定

クローズドβテスト参加特典

クローズドβテスト期間中にゲーム内にて自身のキャラクターを作成し出身国をお選びになった皆様へ、クローズドβテスト参加特典としまして各街をモチーフカラーとした「はっぴ(仮)」を次回オープンβテスト時にプレゼントいたします!

プレゼント対象者

クローズドβテスト期間中、キャラクターを作成し出身国を選択したアカウントをお持ちの方

プレゼントアイテム

はっぴ(仮)黄色、赤、青の3色の中から1個

プレゼント配布時期

オープンβテスト開始時に配布予定(倉庫の中)

※はっぴ(仮)の色は、各国毎に違う色となるため、クローズドβテスト時に最初に作成したキャラクターの出身国の国旗の色となります。
※はっぴ(仮)は1アカウントに1個の配布となります。

クローズドβテスト(CβT)注意事項

※ CβTは、正式サービスに向けたバグや負荷の検証、ゲームバランス調整、テキストの充実を目的として、ユーザー様のご意見をいただくためのテストサービスとなります。
※ CβTは、クローズドβテストに当選された方のみご参加いただけます。
※テスト終了後、オープンβテスト実施時には、ユーザー様のご意見、ご要望を元にバランス調整の実施や多数の追加機能を実装予定です。
※CβT終了後、テスト期間中に作成したキャラクターデータは「キャラクター名」「職業」「友達登録状況」の基本設定を除き全てリセットされる予定となっておりますので、予めご了承ください。
※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※CβT実施中は、一部の機能が制限される場合がございます。予めご確認いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。今後ともMetin2をよろしくお願いいたします。
*「Metin2」クローズドβテストお友達紹介開催中!

2010年12月17日(金)開始の「クローズドβテスト」へ多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

クローズドβテストに当選された方のお友達で、落選してしまった、応募しそこねていたという方がいる場合にお友達を招待することでクローズドβテストに一緒に参加することができるようになります。

お友達招待では、クローズドβテスト当選者アカウントをお持ちのお客様が3人までお友達をクローズドβテストへご招待することができます。ぜひ、昔一緒に遊んだお友達や、これから一緒に遊びたいお友達と一緒にクローズドβテストにご協力お願いいたします。
ご招待メールをお友達に送れる方はクローズドβテストに当選している方のみとなり、お友達招待の実施期間は12月17日(金)17:00~12月20日(月)22:00のクローズドβテスト実施期間中となります。

詳細はMetin2の公式サイトのお知らせをご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

お友達招待実施期間

12月17日(金)17:00~12月20日(月)22:00

※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報