ヘルドクリーク、英雄のセリフを募集するイベントを開催

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク -英雄戦争-」において、12月22日より、劇中の英雄達の「 台詞 」を募集する。

「ヘルドクリーク-英雄戦争-」 英雄!台詞、募集キャンペーン!

今回のプレオープンβテストでは未公開ですが、今後のアップデートとして登場する各英雄達の魅力をより引き出す為、戦闘シーンに英雄が登場するようになります。

そこで今回、この英雄たちに喋らせる台詞を、ユーザーの皆様から募集させていただくことに致しました。

貴方の書き込みでゲーム内の英雄たちを、より熱く・より強く・より妖しく・より美しい、魅力的な人物に進化させてみませんか?皆様のご応募お待ちしております。

※現在開発中の画面となります。

イベント期間

2011年12月22日(木)~12月27日(火)ゲームヤロウ全体メンテナンス開始まで

参加方法

イベント開始後「ヘルドクリーク-英雄戦争-」公式サイトの掲示板にイベント専用の書き込みを公開致します。イベント期間中に、英雄に言わせたい台詞を、イベント専用掲示板へ投稿してください。

投稿時は、台詞を言わせたい英雄番号と
1)優勢時の台詞
2)同等時の台詞
3)劣勢時の台詞
上記3種類の台詞を投稿してください。
(いずれか1点のみの投稿も可とします)

募集台詞!英雄リスト

投稿例
人間 男A
1)油断大敵、気を引き締めよ
2)我らの力を思い知らせよ
3)必ず生きて故郷へ帰るぞ

特典内容

ご投稿いただきました方に、投稿いただいた台詞の数に応じて、正式サービス開始後、下記ゲーム内アイテムをプレゼント致します。

  • 1種類の台詞のご投稿に対し、英雄勲章を2個プレゼントいたします。
  • 3種類全てに台詞のご投稿に対しては、英雄勲章を10個プレゼントいたします。

英雄勲章
一定数集め、英雄画面の昇級ボタンを押すことで、英雄のグレードを上昇させることができるアイテム。英雄のグレードが上がると、特技を覚える事ができます。

特典の配布に関して

特典の配布は、正式サービス開始後、後日指定の日時までにヘルドクリークのプレイを始められた方に限らせていただきます。配布時期に関しましては、後日改めてお知らせ致します。

ご注意点

1アカウントにつき、特典は1点のみ(英雄勲章2個、もしくは10個)となります。複数の投稿をされた場合(例:人間男A、エルフ男Bの台詞を3種すべて投稿いただいた場合などの場合)でも配布特典は英雄勲章10個となりますのでご了承ください。
運営チームにて、不適切な内容と判断した投稿に関しましては削除を行わせていただき、無効投稿とさせていただきます。
ご投稿いただいた内容は、運営チームにて選考を行ない、ゲーム内への採用、一部台詞の利用などさせていただく予定です。必ずしもすべての英雄の台詞がご投稿いただきましたものから採用することにならないことがありますこと、あらかじめご了承ください。
ご投稿いただいた内容につきましては、別の英雄の台詞として登場させていただく可能性がございますことをご了承ください。

※イベントに関する詳細は公式サイトにてご確認ください。

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報