ヘルドクリーク、プレオープンβテスト参加キャンペーン実施決定!公式サイトも本日オープン

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク -英雄戦争-」において、本日12月21日より実施するプレオープンβテストの参加者を対象とした「プレオープンβテスト 参加キャンペーン」を実施する。

誰でも参加オーケー!プレオープンβテスト参加キャンペーン!

本日2011年12月21日17時より、ユーザーの皆様にテスターとしてご参加いただきながら、ゲームの稼働をテストする “プレオープンβテスト”を実施させていただきます。このテストにテスターとしてご参加いただき、既定の条件を満たした方に、素敵な賞品をプレゼント致します。どなたでも気軽にご参加いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。

キャンペーン期間

プレオープンβテスト実施期間中
12月21日(水)17:00~12月24日(土)20:00(予定)

キャンペーン内容

キャンペーン1.全員に「改名石」をプレゼント!

プレオープンβテストに参加していただきました方全員に正式サービス開始後、ゲーム内で使用できる「改名石」をプレゼント!
※「改名石」ゲーム内の英雄一人の名前を任意の名前に変更できるゲーム内アイテムです。

キャンペーン2.抽選で「初心者パック」をプレゼント!

プレオープンβテストに参加し、ご意見、不具合報告をしていただいた方の中から抽選で30名様に、正式サービス開始後、ゲーム内で使用できるアイテム“初心者パック”をプレゼント。
※「初心者パック」はゲーム内で利用できる各種“資源”などを詰め込んだゲーム内のパックアイテムです。

キャンペーン3

プレオープンβテストに参加いただき、ゲーム内で英雄“アーサー王”を雇用した方の中から抽選で100名様に、500円分のBitCash(ゲームヤロウのヤーロ購入などにご利用いただける電子マネー)をプレゼント。

当選者の発表等について

  • 当選者の発表は、商品の配布・発送をもってかえさせていただきます。
  • 商品の配布・発送の時期、方法等に付きましては、後日公式サイトにて発表いたします。
  • キャンペーン1、2に関しましては、正式サービス開始後、後日指定の日時までに、ヘルドクリークを開始した方に限らせていただきます。詳しくは後日公式サイトにてお知らせいたします。

ヘルドクリーク –英雄戦争-プレオープンβテスト概要

実施予定日時

2011年12月21日17時~12月24日20時(予定)

参加条件

ゲームヤロウIDをお持ちの方であれば、どなたでもご参加が可能です。
お持ちで無い方も、公式サイトにて無料で会員登録ができ、すぐにご参加いただけます。

参加に必要な環境

テストにご参加いただくには、以下がインストールされ、インターネット接続が可能なパソコンが必要です。
OS:WindowsXP以降
ブラウザ:Internet Explorer7,8

参加方法

テスト開始後、既定のブラウザにてヘルドクリーク –英雄戦争- の公式サイトにログインし、「ゲームスタート」ボタンを押していただくことでゲームをプレイしていただけます。

プレイ中、不具合等の発見した場合、ゲーム内容に関するご意見・ご感想をお持ちいただけた場合は、公式サイトの「お問い合わせ」よりご報告、ご連絡ください。今後のゲーム開発へと活用させていただきます。

その他テストに関するご注意

  • プレオープンβテスト後、テスターさまのプレイデータ(キャラクターデータ等はすべて)は消去させていただきます。
  • ゲームは開発段階のためゲーム進行に不具合がある可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • テスト日時は、テスト状況によって変更となる可能性があります。また、期間中であってもメンテナンス等を随時実施させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • テストに関する詳細な内容や、ご注意等につきましては、公式サイトにてお知らせいたします。

ゲーム情報満載 公式サイトオープン

本日のプレオープンβテストの開始にあたり、「ヘルドクリーク」のサイトを大幅リニューアル。ゲーム情報や掲示板など各種コンテンツの詰まった“公式サイト”として、オープン致しました。ゲームプレイの参考となる情報が詰まっておりますので、ぜひ、ご確認ください。

イメージイラスト公開 第五弾!!

ゲーム内でユーザーと契約することで、活躍してくれる英雄たちのイメージイラストを公開いたします。ヘルドクリークにはさまざまな“種族”の英雄が登場いたしますが、イラスト公開第五弾となる今回は、英雄“アーサー王”と人間女性。エルフ、魔族の男女を紹介いたします。

アーサー王 人間女性
エルフ女性 エルフ男性/女性
魔族女性 魔族男性

“同種族”の英雄は複数おり、今回紹介した英雄と同じ種族にも多数の英雄が登場します。イメージイラストは随時公開してまいりますので、楽しみにお待ちください。

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報