ヘルドクリーク、ミニゲーム「ヘルドクリークJKG」のバージョンアップとPC用オリジナル壁紙の配布を実施!プレイヤーが雇用できる英雄イラストも追加公開!

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、本日ティザーサイトを更新し、PCデスクトップ用壁紙の配布や、Flashタイプのミニゲーム「ヘルドクリークJKG」のアップデートを実施したと発表、また、ゲーム内に登場する英雄キャラクターの新イラストを追加で公開した。

デスクトップをヘルドクリーク一色に!「PC用オリジナル壁紙」 配布開始!!

本日12月14日(水)、「ヘルドクリーク -英雄戦争-」の公式ティザーサイトに、PC用壁紙ダウンロードページが登場いたします。2012年12月7日より公開し、ご好評いただいております、携帯端末向け「ヘルドクリーク待ち受け」画像に続いての公開となります。

本日公開する壁紙は、男性キャラクターを集めた“女性向け”バージョンと、女性キャラクターを集めた“男性向け”バージョンの2タイプ。それぞれ「1024×768」「1280×720」「1920×1080」の3サイズずつ用意しております。

壁紙はティザーサイトTOPの画面下にあるバナーから、壁紙ダウンロードページにお進みいただければ、どなたでもご自由にダウンロードいただけます。ぜひダウンロードしてデスクトップ画面を飾ってください。

男性向けバージョン 女性向けバージョン

隠しコマンド実装! ミニゲーム「JKG」がバージョンアップ!

12月7日にティザーサイトに公開してより、多数のユーザーさまにプレイしていただいております、ミニゲーム「JKG(じゃんけんゲーム)」。クリアすることで素敵な特典をプレゼントさせていただいておりますが、3回負けてしまうとゲームオーバーとなる高い難易度から、途中で断念してしまった方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方にのために、本日12月14日(水)、ミニゲーム「JKG」をバージョンアップさせていただきました。ゲーム開始前に、マウスカーソルを“ある箇所”に合わせていただくことで「隠しコマンド」が出現。このコマンドを利用することで、プレイヤーの“負け“に対する耐性が大幅アップし、10回負けるまでゲームオーバーにならないようになります。1度断念された方はもちろん、これまでプレイしていなかった方もぜひこの機会にチャレンジしてください。

※JKGとは
じゃんけんゲームの略称であり、日本に古くから伝われている野球拳を元にした正統派じゃんけんゲームです。

イメージイラスト公開 第三弾!!

ゲーム内でユーザーが雇用し、手足となって活躍してくれる英雄たちのイメージイラストを公開いたします。ヘルドクリークにはさまざまな“種族”の英雄が登場いたしますが、イラスト公開第三弾となる今回は、人間男性、人間女性を各1体紹介いたします。

“同種族”の英雄は複数おり、今回紹介した英雄と同じ種族にも多数の英雄が登場します。イメージイラストは随時公開してまいりますので、楽しみにお待ちください。

人間男性 人間女性

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報