ヘルドクリーク、ティザーサイトを更新してミニゲーム「JKG」とiPhone用のオリジナル待ち受けを追加

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、本日12月7日にティザーサイトを更新し、Flashタイプのミニゲーム「JKG」と、iPhone用のオリジナル待ち受け画面を追加した。

ティザーサイトにミニゲーム「JKG」登場!

本日、ヘルドクリークのティザーサイト内が更新され、サイト内にFlashタイプのミニゲーム「JKG」とヘルドクリークのオリジナル壁紙が追加されました。JKGとは、じゃんけんゲームの略称であり、日本に古くから伝われている野球拳を元にした正統派じゃんけんゲームです。

今回追加されたヘルドクリークのオリジナル壁紙は全部で6種類あり、公開されたQRコードからアクセスすることで、iPhoneに対応した待ち受け画像が表示されます。QRコードはティザーサイトや、本日公開された「JKG」に挑戦する事で入手することができます。しかも、見事「JKG」をクリアすると、未公開のキャラクターイラストを含む3つのQRコードが表示されます。

「JKG」をプレイするためには、ティザーサイトの下部にある、「♂」をクリックし、「JKG」専用ページにてプレイをすることができます。ゲームの内容は至ってシンプルで、女の子にじゃんけんで勝負を挑み10回のじゃんけんに勝利できれば…素敵なご褒美が用意されています。


</td>
ミニゲーム「JKG」を楽しめる女の子中心ティザーサイト

また、同時に公開された「♀」をクリックすると、未公開の男性英雄のイラストを中心としたティザーサイトを確認する事ができます。

</td>
魔族女性 魔族男性

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報