ゲームヤロウ、新作ブラウザSRPG「ヘルドクリーク -英雄戦争-」の日本サービスを決定!本日ティザーサイトもオープン

ゲームヤロウは、新作ブラウザゲーム「ヘルドクリーク -英雄戦争-」の日本サービスを行うと発表し、本日11月30日にティザーサイトをオープンした。

「ヘルドクリーク -英雄戦争-」日本サービス決定!

百の年月がすぎる頃、人々は大いなる力を得んと"ドラゴンソウル"を求めていた。2011年12月その封印が解き放たれる!

ヘルドクリークは、架空のファンタジー世界を舞台としたオンラインシミュレーションRPGです。プレイヤーは君主となり、様々な英雄たちを操りながら他プレイヤーと戦い、また協力しながら大陸の制圧を目指します。

ヘルドクリークでは、従来の多くのブラウザシミュレーションゲームと異なり、任意でマップ上のユニットを操作し、戦いを進めていくことになります。この視覚的な分かりやすさにより、シミュレーションRPG初心者のユーザー様でもプレイしていただきやすいゲームとなっております。

もちろん同ジャンルに慣れたユーザー様にも、英雄操作により、より深い駆け引きをお楽しみいただけるようになっています。詳しいゲームの情報、サービス予定につきましては、今後随時発表してまいります。

イメージラスト刷新!本邦初公開!

カードゲーム、コミック作品など数々の有名作品を手がける作家陣描き下ろしによる、イメージイラストを豊富にご用意!!


ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報