ソウルマスター、キャラクターボイスの声優当てクイズやGM座談会など、CBTで実施するイベントを公開

アラリオは、「ソウルマスター」において、10月26日開始のクローズドβテストで実施するイベントやキャンペーンに関する情報を公開した。

俺たちのソウルマスター品質向上計画!

10月26日(水)から実施予定のクローズドβテストでゲームをプレイしている最中に不具合を見つけたら、公式メンバーサイト「お問い合わせフォーム」からタイトル冒頭に[不具合]と記入して詳しくご報告ください。

ご報告の内容には「どのキャラクターが」、「どこで」、「何をしたら」、「どうなった」を詳しくご記入ください。なるべくスクリーンショットを添付するようお願いいたします。 不具合をご報告いただいた方の中から抽選100名様に500リオコインをプレゼントいたします。

※リオコインとは・・・アラリオが運営する全ゲームで使用できる仮想通貨。1リオコイン=1円。

実施期間

2011年10月26日(水)15:00~2011年10月30日(日)24:00

みんなで声優さんを予想しよう!

ゲーム内の各キャラクターボイスを担当している声優を予想して当ててください。公式メンバーサイトで指定したフォームから、声優さんのお名前を書いてください。

予想が当たった方の中から抽選で3名様に出演する人気声優さんのサイン色紙をプレゼントいたします。ご当選した方には2011年11月25日(金)以降、ご登録いただいたアラリオIDのメールアドレス宛にご連絡いたします。

実施期間

2011年10月26日(水)~2011年11月25日(金)10:00

※キャラクターボイスは一部、公式メンバーサイトでもお聞きいただくことができます。

GM座談会を実施!GMがゲーム内に登場します!

クローズドβテスト期間中、ゲーム内の「フォレストン広場」にてGM座談会を実施いたします。GM座談会ではソウルマスターに関する感想や要望などを中心にお話ししながら広場での記念集合写真の撮影などを予定しています。以下、イベントの詳細をご確認いただき、ふるってご参加ください。

日程

  • 10月28日(金)19時~20時
  • 10月30日(日)22時~24時

場所

フォレストン広場

GMのご紹介

「GMじょーじ」、正義感が強く、クールで真面目。時々冗談が通じないこともある。
「GMティナ」、元気で明るい女の子。お喋り大好きでノリがいいが、時々暴走してしまう。
ソウルマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルマスターサービス終了

ソウルマスター関連ニュース

ソウルマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報