SEKIHEKI、10月アップデート「update ver24 革新の刻」特設サイトを公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日10月18日に10月のアップデート「update ver24 革新の刻(かくしんのとき)」の特設サイトを公開した。

ゲーム内バランス大革新! 10月アップデート「革新の刻」特設サイト公開

本日2011年10月18日(火)、「三国志 -SEKIHEKI-」におきまして10月のアップデート「革新の刻(かくしんのとき)」の特設サイトを公開いたしました!

本アップデートでは、高レベル向けの新戦場3種の実装をはじめ、兼ねてよりユーザーの皆様からご意見をいただいておりました装備武器のスキルバランス調整、さらに本作を楽しんでいただけるような大幅な仕様変更を予定しております!

「三国志 -SEKIHEKI-」が新たな刻(とき)を迎える、10月アップデート「update ver24 革新の刻」、実装日程や今後の情報にご期待ください!

特設サイトでは、アップデート情報を随時掲載予定。新情報をお見逃しなく!

10月のアップデート「革新の刻」概要のご紹介

  • 新戦場の追加実装(本日公開!)
  • スキルバランス調整(後日公開)
  • 仕様変更(後日公開)
  • 新アイテム(後日公開)

新戦場

新戦場「幻想太極陣・開門(げんそうたいきょくじん かいもん)」

レベル制限・・・・・・猛将Lv1以上
参加人数・・・・・・1人~3人
制限時間・・・・・・90分間

「幻想太極陣・開門」は、猛将Lv1(通常レベル80以上相当)から参加可能な、パズル要素を含んだ特種な戦場です。次々と攻めてくる敵の侵攻を罠や召喚アイテムを使用して、食い止めましょう。戦場をクリアすることで、レベルアップに必要な大量の見聞値を獲得することができます。

新戦場「幻想太極陣・休門(げんそうたいきょくじん きゅうもん)」

レベル制限・・・・・・猛将Lv35以上
参加人数・・・・・・6人
制限時間・・・・・・90分間

「幻想太極陣・休門」は、猛将Lv35から参加することができる高レベルユーザー向けの戦場です。全8ステージで構成され、各ステージのBOSSモンスターを討伐することで、戦場内のポイントを獲得!NPCチームよりも先に一定のポイントを獲得することで勝利となります。

戦場をクリアすることで、大量の見聞値、図鑑、宝玉、混沌神石(こんとんしんせき)など、高レベルユーザー向けの各種アイテムを獲得することができます。

三国の世界を生き抜いた猛者たちは、この戦場で新たな戦いを体験せよ!

新戦場「皇帝の墓」

レベル制限:猛将Lv35以上
参加人数:6人
制限時間:90分間

「皇帝の墓」は猛将Lv35から参加することができる、もう一つの高レベル向け戦場です
戦場内では、サソリや昆虫型のモンスターなど、今までに見たことがない敵が多数登場し、さらに落とし穴や落石などの危険な罠がプレイヤーの行く手を阻みます。

戦場をクリアすることで、見聞値、馬の鞭昇級アイテム、星の仙華(せんか)などが入ったアイテムパックや宝玉、刻印などを獲得することができます。

「皇帝の墓」の名前通り、内部はおどろおどろしい雰囲気に包まれている……。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報