ナイトエイジ、ゲームサービス一時中断対応完了&開発新着情報をいち早く公開する公式ブログ開設

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日10月14日よりゲームサーバーの一時中断対応が完了した事を発表、公式ブログを開設した。

今後につきましては、ナイトエイジの開発を行い皆様によりお楽しみいただけるゲームへと進化させ、サービスを再開できますよう尽力してまいります。また、この度ナイトエイジ公式ブログを開設させていただきました。開発新着情報に関しましては、こちらにて随時公開させていただく予定となっております。

一時中断後の開発情報をお届けする公式ブログ開設

平成23年10月14日(金)15:00 をもちまして、皆様によりお楽しみいただけるゲームへと進化させる開発のため、ナイトエイジのゲームサービスを一時中断させていただきましたことをお知らせいたします。

なお、ナイトエイジサービス中断の間は、この度開設させていただきました公式ブログ「~ゲスリンのゲスでげす~」にて、ゲーム内キャラクターの「ゲスリン」が最新の開発情報からゲームとは関係の無い日常についてのちょっとしたつぶやきまでコミカルにお届けいたします。今後、さらに進化していくナイトエイジにどうぞご期待ください。

AeriaGamesタイトル体験プログラム開始

ナイトエイジをお楽しみいただいておりました皆様にお知らせいたします。平成23年8月1日(月)~平成23年10月14日(金)の期間中ナイトエイジにログインしていただいた方が、対象となるAeriaGames タイトルに登録し、ログインを行なっていただくだけで、各タイトル毎に用意された豪華特典アイテムをゲットできる特別プログラムをご用意いたしました。

この機会にAeriaGamesの各タイトルもお楽しみください。

AeriaGamesタイトル体験プログラム概要

期間

平成23年10月14日(金)から平成23年11月10日(木)まで

内容

期間中、平成23年8月1日(月)~平成23年10月14日(金)の間にナイトエイジにログインをしていただいた方を対象に、各AeriaGamesタイトルにゲーム登録し、さらにログインを行なっていただくと、タイトルに応じた豪華特典アイテムをプレゼントいたします。

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報