ブラゲウォーズ、「アイテム割引キャンペーン」を開催

ベクターは、「ブラゲウォーズ」において、本日9月29日、「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

アイテム割引キャンペーン

キャンペーン期間

2011年9月29日(木)17:00から2011年10月13日(木)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

対象アイテム

カテゴリ:軍事

「出撃ビーグル」
世界地図上での行軍・派遣の際に、急行を使って目的地に到着する時間を指定することができる。
通常価格:30帝国通貨が、期間中24帝国通貨に!!

「徴兵教本」
使用後は兵士の招集速度が50%アップし、1時間持続。
アイテム使用前の兵士トレーニングクエストに対しては無効。
通常価格:120帝国通貨が、期間中96帝国通貨に!!

カテゴリ:英雄

「賢人招集ギフト」
使用すると酒場で英雄の更新に必要な賢者誘致令を20枚獲得する事ができる。
通常価格:240帝国通貨が、期間中192帝国通貨に!!

「演武場」
防衛省で英雄を一定時間訓練し経験値を上げる。
効果は28日間持続する。
通常価格:980帝国通貨が、期間中882帝国通貨に!!

カテゴリ:内政

「超級建築教本」
使用後は1つの建築クエストが8時間短縮される。
通常価格:180帝国通貨が、期間中144帝国通貨に!!

※キャンペーン開始・終了前後は、ブラウザのキャッシュによりショップの価格情報が更新されず、割引対象アイテムの価格が正常に表示されない場合がありますので、その場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてからゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、購入時には割引価格が適用されませんので、ご了承ください。

ブラゲウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲウォーズサービス終了

ブラゲウォーズ関連ニュース

ブラゲウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報