忍まめ、ティザーサイトにて必殺技「奥義」のグラフィックを含む情報を公開

シーアンドシーメディアは「忍まめ」において、本日8月29日に必殺技「奥義」のグラフィックを含む情報をティザーサイトにて公開した。

奥義とは

奥義とは、特定の条件をそろえると発動することができる必殺技です。 奥義は、どれも勝敗を逆転させる程の強力な能力を持っており、画面全域に広がるエフェクトは、参戦者の注目を一気に集め、迫力満点です。

奥義は1種類の武器にそれぞれ3種類存在します。奥義を使用するためには「武器」と専用の「妖気石」を装備しなければいけません。

戦闘中、攻撃や移動をしていると「SP(スキルポイント)」が蓄積されます。溜めた「SP」の量に応じて発動する「奥義」が異なり、威力や効果範囲などの強さも異なります。

武器名:修羅爪(読み:しゅらそう)

SP1「忍切(しのびぎり)」
SP2「忍殺(しのびごろし)」 SP3「忍乱斬(しのびらんざん)」

武器名:鉄扇不知火(読み:てっせんしらぬい)

SP1「鬼火玉(おにびだま)」
SP2「鬼火天(おにびてん)」 SP3「鬼の波風(おにのなみかぜ)」

武器名:伊賀ヨーヨー(読み:いがようよう)

SP1「犬の散歩(いぬのさんぽ)」
SP2「地球投げ(ちきゅうなげ)」 SP3「花式電光地獄(かしきでんこうじごく)」

武器名:極氷鬼切丸(読み:ごくひょうおにきりまる)

SP1「雪雨(せつう)」
SP2「凍雨(とうう)」 SP3「氷雨(ひょうう)」
忍まめサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

忍まめサービス終了

忍まめ関連ニュース

忍まめサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報