ロエンテイル、ティザーサイト大幅リニューアル

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」にて、支配者「ルミ」のティザーサイトにリニューアルされたことを発表した。

ティザーサイト大幅リニューアル

新しくなったロエンテイルティザーサイト。前回はゲーム内紹介やキャラクター紹介などを行っていたようだが…今回のティザーサイトは一味違う!ゲーム内もいろいろなギミックが隠されているようだが、このティザーサイトも仕掛けが隠されているらしい。そしてクローズドβテスト日程は発表されていなかったが来週8月15日(月)に発表を予定しているらしく間もなくスタートする。

プレイに興味がある方は現在行っている追加募集に参加してみよう。運営側での発表はここまでなのだが一度確認してみるのもよさそうだ。

ロエンテイル支配者ルミよりメッセージ

皆さん、ごきげんよう
あたしはロエンテイルの闇の支配者、「ルミ」よ!昨日に引き続きあたしから紹介してあげるわ。まずは、あたしのティザーサイト!良かったら見にいらっしゃいな♪恥ずかしいから詳しくは教えられないけど…。

ロエンテイルには、楽しいことがいっぱい・あ・る・の!来週の月曜日には、クローズドβテストの、ケジュール発表するから、登録して待ってなさいね!

8月15日(月)クローズドβテストのスケジュール発表を行います。

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報