フローレンシア♯、イベント「クリスマス妖精お手伝い」を開催

Sankandoは、「フローレンシア♯」において、本日12月16日よりイベント「クリスマス妖精お手伝い」を開催する。

クリスマスアップデート1 港町ロクスベリ―がクリスマスムードに!

いつもはのどかなロクスベリーが、今年も華やかなクリスマスムードに包まれました!冒険者たちの最初の大きな街であるロクスベリ―に大きなクリスマスツリーが設置され、街にもクリスマスムード漂うBGMが流れます。いつもとは違う街の雰囲気をぜひお楽しみください。


クリスマスアップデート2 イベント「クリスマスの妖精を助けて!」

今年もFLORENSIA ♯にクリスマスがやってきました。街にはクリスマスの飾り付けがされて、クリスマスのお祝いをする準備は整っているかのように見えます。しかし、サンタクロースのお手伝いをしているクリスマスの妖精が困っている様子。このままではサンタクロースがプレゼントを配れないことになりかねません!クリスマスの妖精は、各街の住人に助けを求めたようです。街の住人、ひいてはクリスマスの妖精を助けて、クリスマスアイテムをGETしましょう!

イベント内容

ロクスベリー、キャッスルホール、グロスターンの街では、クリスマスの装飾が施され、BGMも特別なものに変化します。また、各街のNPCの特別なお願いを聞いてあげると、この季節にぴったりのアクセサリーがもらうことができます!レベル帯によって受けられるお願いが違いますので、周りのプレイヤーと協力してアイテムを集めましょう!

イベント期間

2010年12月16日(木) メンテナンス後~2011年1月13日(木)メンテナンス前 まで

イベント参加方法

(1)各街にいるNPCに声をかけてください。

  • ロクスベリー:カイラ(LV1~20)
  • キャッスルホール:クロウ(LV21~40)
  • グロスターン:ラスキン(LV41~60)
  • チェリータウン:ジョアン(LV61以上)

クエストには、遂行できるレベル帯が設定されています。もらえる報酬に関しても、それぞれのクエストによって違いがあります。

クエストでもらえるアイテムについてクエストによってもらえるアイテムの性能は、クエスト毎に異なります。今回のアイテムは、全て30日間使用可能となります。
※クエストを受けられるのは、各LV帯ごとに1回ずつとなります。

クリスマスアップデート3これで貴方もメリークリスマス♪

クリスマス限定ファッション登場

本日よりクリスマスを彩る様々なCASHアイテムが登場♪サンタや雪だるまなど今年の冬を楽しむグッツが盛り沢山です!みんなで聖夜の夜を盛り上げよう!友達にクリスマスプレゼントしてみてもいかが?

クリスマスファッション一例

ゆきだるまヘッドマウント
ルドルフ角ヘッドマウント
魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報