三国カオス、軍団錬成アイテム「修羅激情丹」を実装

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、本日12月16日、軍団錬成アイテム「修羅激情丹」を実装する。

生存率1 パーセント!? 神州大陸が修羅の国と化す!

2010年11月25日(木)に大規模アップデート「江東烈風」におけるレベルキャップの開放や、2010年12月9日(木)の「ユーザー支援システム」導入など、サービス開始当初と比べ、難易度が下がった「SANGOKU CHAOS」。

格段に遊びやすくなった半面、中には物足りなさを感じている方もおられるのではないでしょうか?しかしご安心ください!魏と蜀、二大国の戦いに新たな展開を呼び込むべく、カオスの名に相応しい新たなアイテムをご用意いたしました。その名も・・・「修羅激情丹」。

「修羅激情丹」を使用すると、使用者と同じマップにいる全プレイヤーのPVP 設定が、強制的にON になります。つまり仲間たちと手を取り合い、敵国プレイヤーや敵軍団に対して、宣戦布告ができるのです。軍団規模での侵攻に使うのもよし、敵陣のかく乱に使うのもよし。使い方次第で可能性が広がります。

軍団錬成アイテム「修羅激情丹」実装のお知らせ無論、「修羅激情丹」使用者のPVP 設定もON になります。ステータス面で不利になるわけではありませんので、返り討ちも当然可能です。しかし敵は万全の態勢で挑んでくるはず・・・いついかなる時も気が抜けません。宣戦布告におくれを取らぬよう、常に臨戦態勢を心がけましょう。

得々福袋再び!新アイテムも大量追加

軍団錬成アイテム「修羅激情丹」に加え、ゲーム内娯楽施設「三国楽座」にも新たなアイテムを追加しました。ご好評いただいている各種アバター衣装はもちろんのこと、控えめ価格でユニークなアイテムが当たる、得々福袋も新作入荷。「三国ルーレット」には速くてキュートな「ジャンボ疾風熊猫」を、そして「三国妖兵館」にはなんと、あの大人気キャラクター?「暴食蛮兵」が登場!見た目に違わぬ体力自慢ですので、ボス戦のお供に最適です。また、5色&各3 ランク(計15種類)の軍馬のどれかが当たる「軍馬の福袋」も追加。軍団全員が同じ色の軍馬で並び立つ姿はかなり壮観です!

【アイテム紹介(一部)】

(1CC=10円)

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報