熱血三国、「超特価割引キャンペーン」を開催

ベクターは、「熱血三国」において、本日12月16日より、特定アイテムの価格が期間限定割引になる「超特価割引キャンペーン」を開催する。

今回は、建物を10級以上にすることができる「10級建設」や、徴兵、計略に必須の人気アイテムをお得な価格でご提供いたします。

・・・・・・しかも!

一部の割引対象アイテムにつきましては、たいへんお買い得になっております。
この機会をお見逃しなきよう、ぜひご利用ください。

キャンペーン期間

2010年12月16日(木)15:00 から 2010年12月24日(金)15:00(予定)まで

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「10級建設」

建物を10級以上に昇級することができる。

※1回使い切りの昇級アイテムです。
※9級未満の建物に使用することはできません。

通常価格:50元宝が、期間中なんと【28元宝】に!

「戦場援軍」

戦場に援軍を派遣する。援軍は戦闘終了後、自動的に帰還する。援軍を多く派遣すると必要な「戦場援軍」の数が増える。

通常価格:3元宝が、期間中なんと【2元宝】に!

「戦場加速」

戦場で部隊の行軍時間を残り10秒に短縮する。

通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

「徴兵加速」★お買い得★

兵士の雇用にかかる残り時間が30%減少する。1つの雇用に2回使用することはできない

通常価格:30元宝が、期間中なんと【15元宝】に!

「知恵袋」

計略を使用するのに必要となる。
必要な知恵袋の数は、使用する計略の種類によって異なる。

通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

「知恵袋小セット」★お買い得★

計略を使用するのに必要な「知恵袋」20個のお得なセットです。

通常価格:90元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

「伝声の札」

世界チャットで発言すると1つ消費する。
徒党の成員全員に同時に手紙を送る(徒党書信)と2つ消費する。

通常価格:3元宝が、期間中なんと【2元宝】に!

「伝声小セット」★お買い得★

「伝声の札」10個のお得なセット。

通常価格:27元宝が、期間中なんと【15元宝】に! 

第三サーバー「豫州」、第四サーバー「エン州」、第五サーバー「徐州」のみで割引対象となるアイテム

「上宝玉箱」★お買い得★

綺麗な宝玉箱。開けると計2~4個の琥珀、瑪瑙、水晶を獲得できる。

通常価格:140元宝が、期間中なんと【68元宝】に!

「五階級特進」★大出血価格★

使用すると、一時的に爵位が5つ上がる。「関内侯」以上には上がらない。
大夫以上で使用が可能。
効果は10日間。連続で使用すると効果時間が延長する。

通常価格:500元宝が、期間中なんと【218元宝】に!

ご注意

※割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。
ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。
なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間は予告なく変更されることがあります。

スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報