クラウドセブン、ティザーサイト&「プレビューテスト」詳細も公開

JC Globalは、「クラウドセブン」において、本日12月15日にティザーサイトを公開した。

また同時に、12月17日(金)15時より、事前登録不要の公開テスト「プレビューテスト」を実施させていただく予定であることも、併せてお知らせいたします。

本プレビューテストは、事前登録不要、特定の参加条件や抽選もない自由参加型公開テストで、簡単な登録手続きをしていただくだけで、どなたでも気軽にご参加いただけます。(既にJoyCity IDをお持ちの方は、利用規約に同意いただくだけで参加可能です)。

テストにご参加いただきましたましたお客様には、サービス開始後にささやかな特典もご用意させていただいております。ぜひ皆さまお誘い合わせの上、るってご参加ください。

ゲームの説明

眺めているだけで、あっという間に時間が過ぎる!オシャレで楽しい、娘と暮らすブラウザゲーム「CLOUD SEVEN」は、衣装、家具など飾れる要素が盛りだくさんの、とっても可愛い箱庭世界です。

日常のふとした時間に、ちょっぴりわがままで、でもちょっぴり素直なところもある、オシャレ大好きな娘たちとの、スローでゆるかわいいコミュニケーションを、どうぞ心ゆくままお楽しみください。コレクションを集めてコンプリートボーナスをゲットする「宝探し」や、鍛えた技をライバルと競い合う「コンテスト」など、ゲーム要素も盛り沢山です!

クラウドセブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クラウドセブンサービス終了

クラウドセブン関連ニュース

クラウドセブンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報