ネクソン、本日より「君主online」「コルムオンライン」「戦略三国志」の国内正式パブリッシャーとして運営をスタート

ネクソンは、本日12月15日より、「君主オンライン」「コルムオンライン」「戦略三国志」の3タイトルの国内正式パブリッシャーとして、サービスを開始する。

上記3タイトルの移管に伴い、今まで、株式会社エヌドアーズエンターテインメント(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:朴 智援/パク・ジウォン)の運営の元お楽しみ頂いておりましたプレーヤーの皆様は、ポータルサイト「NEXON」へアカウント移管を行うことで継続的にサービスを受けて頂くことが可能です。

また、上記タイトルをポータルサイト「NEXON」において新たにプレイを始める方は、NEXON IDを取得した後、各タイトルの公式サイト上で手続きをしてお楽しみ下さい。

「君主online」「コルムオンライン」「戦略三国志」では、今後もプレーヤーの皆様に充実したサービス提供を継続して行える体制を整えると共に、引き続き楽しんでもらえるよう、アップデートやキャンペーンを実施していきます。

※各タイトルのサービス開始については、公式サイトをご確認ください。

[8m] [9m] [19m]

君主オンライン

「夢はでっかく一国の主!政治と経済が学べるMMORPG」

MMORPG「君主online」はエルマシアと呼ばれる架空の大陸を舞台とした大人数参加型のオンラインRPGゲームです。

ほのぼのとした世界観の中で繰り広げられるのは、なんと「政治」×「経済」バトル!自国を大きくするため、戦闘での収穫物や自ら作り出した武器を競売にかけたり、株取引をしたり選挙に出馬したりと、現実さながらの政経戦略が楽しめます。

そして目指すは「世界の君主」!ゲームで一国を治める夢を叶えてみませんか?

[10m] [11m] [12m] [13m]
[14m] [15m] [16m] [17m]

コルムオンライン

「神秘なる大陸を舞台にしたダンジョン争奪バトル」

コルムオンラインはコルム大陸を舞台にした自由度の高いMMORPGです。

クエストを進めてコルム大陸の秘密を解き明かしたり、仲間と協力してバトルダンジョンと呼ばれる大規模戦争に参加するなど、何をやるかはあなた次第!

コルムオンラインの世界では大多数でのバトルが楽しめます。

ダンジョンを占領するためにプレイヤー同士で争う大規模戦争「バトルダンジョン」を 筆頭に、二つのチームに分かれて旗を奪い合い自陣へと旗を持ち運び得点を競い合う 「バトルフラッグ」、毎日決まった時間に繰り広げられる「栄光の戦場」などがあります。

また、豊富なダンジョンシステムもコルムオンラインの特徴です。

不定期で開催される「イベントダンジョン」、7つの部屋に封印されたボスモンスターを倒していく「7つの封印ダンジョン」、無限に続く迷宮内でボスモンスターを撃破しなければならない「無限ダンジョン」など、一味違ったバトルを楽しむことができます。

[1m] [2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]

戦略三国志

「君こそが、後の孔明である!」

戦略三国志は、ダウンロード不要ですぐに遊べる戦略シュミレーションゲームです。ゲームスタートをクリックすれば、すぐに三国志の世界でプレイ可能!

あなた好みの武将を育てたり、カードのカスタマイズ機能も豊富です。戦略を駆使して後の孔明を目指しましょう!

[20m] [21m] [22m] [23m]
[24m] [25m] [26m]

サービス移管記念NEXONポイントプレゼントキャンペーンを実施

キャンペーン期間中、移管同意、もしくは新規に戦略三国志を開始し名声値を50以上獲得した方の中から抽選でそれぞれ500名様にNEXONポイント500ポイントをプレゼント。

期間

2010年12月15日(水)~2010年12月22日(水)

星3武将「貂蝉」プレゼントキャンペーン】実施

キャンペーン期間中、移管同意、もしくは新規に戦略三国志を開始しゲームにログインいただいた方全員に星3武将「貂蝉」カードと、「青銅の箱」カードをプレゼントします。

期間

2010年12月15日(水)~2010年12月22日(水)

君主onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

君主onlineサービス終了

君主online関連ニュース

君主onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報