エインヘリアル、上級ジョブ6種へのジョブチェンジを実装

ケイビーエムジェイは、「エインヘリアル~ヴァイキングの血脈~」において、ジョブチェンジを実装した。

ジョブチェンジについて

現在開発中のオンラインゲーム「エインヘリアル~ヴァイキングの血脈~」の12月16日(木)のアップデートでジョブチェンジを実装いたしました。今回のアップデートでは近接系ジョブである、アクスファイター、ソードファイター、スピアファイターのそれぞれの上級ジョブ6種へのジョブチェンジを実装いたしました。

上級ジョブでは下級ジョブよりもステータスの初期値やアップ率が高くなっています。また、上級ジョブには守備力重視のガード系と、攻撃力重視のマスター系の2つがあります。

ガード系にはガード系にしか装備できない防御力の高い騎士盾や、マスター系にはそれぞれに攻撃力の高い専用の武器など、装備面でもアドバンテージがあります。守りに攻めに活躍するので、ぜひルーンの証を手に入れて上級ジョブへ転職しましょう。

エインヘリアルではこの他にも随時アップデートによる機能提供やお楽しみ頂けるキャンペーン
を行なっております。この機会にぜひエインヘリアルへご参加ください。

エインヘリアルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エインヘリアルサービス終了

エインヘリアル関連ニュース

エインヘリアルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報