みんなの釣りランド、解放(リリース)できない面白さ!あなたのブラウザが大海原に! 新要素「釣り手帳」が追加

ネクソンは、「みんなの釣りランド」において、新要素「釣り手帳」を追加する。

新しく追加された「釣り手帳」を開くと登録された魚のアイコンがずらりと並びます。確認したい魚のアイコンをクリックすると大きなプレビューとともに、魚の名前、登録匹数、最大・最小サイズ、最初の登録日時が詳しい解説と共に閲覧可能です。

釣り手帳の登録数とリストの全体数が表示されるので、あと残り何匹でコンプリート出来るのかが一目でわかります。

また「釣り手帳」追加に伴い、既存のクーラーボックスにも機能が追加されました。釣り手帳への登録や、釣り手帳に未登録の魚には「NEW」アイコンが付くなど、より充実しました。

今まで以上にコレクター魂が刺激され、釣りあげたときの達成感を得られることでしょう。

「みんなの釣りランド」では、幅広い層の方に釣りを楽しんで頂けるよう、今後もアップデートや定期的なイベントを実施して参ります。

「みんなの釣りランド」アップデート内容

アップデート実施日

12月15日

アップデート内容

1.釣り手帳の導入
魚の名前、登録匹数、最大・最小サイズ、最初の登録日時が詳しい解説と共に閲覧可能になります。
2.クーラーボックス改修

みんなの釣りランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなの釣りランドサービス終了

みんなの釣りランド関連ニュース

みんなの釣りランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報