ウィローズ、1stテスト参加者大募集中!新たな日本の英雄キャラクターを公開!更に新スキル動画も

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日12月14日にゲーム内情報を公開した。

本日12月14日(火)、現在1stテストの参加者を募集している「ウィローズ」に登場する日本英雄「坂本龍馬、上杉謙信、卑弥呼」3名の情報を大公開いたします!

ウィローズとは?

「ウィローズ」とは、歴史上の英雄達に変化し、英雄固有の多彩なスキルで妖怪をなぎ払う、完全無敵2Dアクションゲームです。飛行アイテム「きんと雲」を使用した上下左右のハイスピードな戦闘が可能なほか、コミカルなモンスター達が冒険を盛り上げてくれます!

アイテムが貰える「ぐる豆」ルーレットや、狩場でクエストの受諾、完了が行える便利なクエスト機能、多彩な生産スキルなど、やりこみ要素満載となっております。

日本英雄

「ウィローズ」では歴史上に登場する様々な英雄たちに変化することができます。前回ご紹介した「織田信長・沖田総司・牛若丸」のスキル紹介に続いて、今回新たに「上杉謙信、坂本龍馬、卑弥呼」の3名を大公開!

「上杉謙信」

戦国時代の越後国の武将。越後を武力により統一し、国の繁栄に多大な貢献をしました。武神、毘沙門天(びしゃもんてん)を信仰し、義と慈悲を重んじる優れた武将です。「ウィローズ」では、騎乗して敵に突撃したり、軍旗を叩きつけるなど、迫力あるスキルで敵を倒します。

「坂本龍馬」

日本の近世末期を生きた幕末の風雲児。未来を見据えた先見の明を持ち、倒幕・明治維新に多大な影響を与えました。「ウィローズ」では、刀と銃を使い分けた隙のない攻撃で敵を攻撃することが出来ます。

「卑弥呼」

中国の史書「魏志倭人伝」に記された、邪馬台国を治める巫女。鬼道と呼ばれる術の扱いに長ける一方で、人前にはほとんど姿を見せなかったことから、その実態の多くは謎に包まれた神秘的な存在です。「ウィローズ」では、全てを飲み込む闇の玉を召喚したり、桜を散らして舞い上がるなど、対照的なスキルを持っています。

どの英雄も、キャラクターの特性に合わせた強力な固有スキルが存在しています。状況に合わせて英雄に変化し、妖怪たちを退治しよう!

英雄カードを強化して、ステータスを大幅強化!

前回の情報公開では、英雄カードには1~5星のランクが存在し、ランクに応じて使用できるスキルが決まることをお伝えいたしました。これらの英雄カードは、もちろん能力を強化することも可能!強化された英雄カードを使って変化すれば、通常よりも強力なステータス上昇効果が得られます!

新たなカードを生み出せ!「調合システム」

ゲーム内で入手した不要な英雄カードは、3枚あわせると新たな英雄カードに調合することが出来る。調合するカードのランクや種類に応じて、もしかすると強力なカードが出来ることも・・・?不要になったカードはガンガン調合して、新たなカードを生み出そう!

使い方色々!「封印ひょうたんシステム」

ウィローズのユニークなシステムの一つが、「封印ひょうたん」と呼ばれるアイテムです!このひょうたんは、倒した敵の魂を封じることが出来ます。満タンになったひょうたんを、「マメ婆」に持っていくと、便利なアイテムが当たる「ぐる豆」ルーレットや、装備の強化をしてくれます!妖怪を退治して、魂を「封印ひょうたん」に封じ込めよう!冒険が一層便利になりますよ!

「ウィローズ1stテスト~サーバーを落とせ~」実施概要

「ウィローズ1stテスト~サーバーを落とせ~」実施期間

2010年12月16日(木)17:00~22:00
2010年12月17日(金)17:00~22:00
2010年12月18日(土)17:00~22:00
2010年12月19日(日)17:00~22:00

クライアントダウンロード開始日時

12月15日(水)17:00より開始予定

「ウィローズ1stテスト~サーバーを落とせ~」参加者応募期間

2010年12月9日(木)17:00より開始予定

「ウィローズ1stテスト~サーバーを落とせ~」参加者応募方法

募集期間中にURLより新規会員登録をする事で参加登録完了となります。

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報