超時空銀河ベルセウス、新実装「市街地MAP」「研究開発センター」を含むアップデート内容の情報を一部公開

スミスアンドモバイルは、「超時空銀河ベルセウス」において、本日12月10日、新実装「市街地MAP」「研究開発センター」を含むアップデート内容の情報を一部公開した。

新貿易システムと鍛冶システムの実装

現在購入した指揮艦は指揮官が乗り込む基本的な戦艦として実装しておりますが、今回の大型アップデートにより、各種装備品がつけられるようになります。装備品は素材を合成して製造します。

現在ある貿易システムで素材を集めるほか、新貿易システムで手に入る素材もあり、それらを今回実装する「市街地」を利用して、研究・合成を行っていく事で、徐々に高いランクの装備品を作成できるようになり、一人一人が好きな組み合わせによって装備を作り出すことが出来ます。

アップデート内容

新実装!市街地MAP

市街地という新たなマップを実装!!指揮艦を強化する為の合成工房や研究開発所があり、ここで研究開発し強化したオリジナル指揮艦で新たな戦争に出発する。

大注目!研究開発センター

今回のアップデートの中心となる「貿易科学技術盤」で、様々な素材や装備品を研究する区画研究開発する数はなんと300以上!!研究を進めて行くことにより、指揮艦に装備出来る最強の兵器や装甲を開発可能!!

最強へ第一歩!合成工房

貿易やアップデートで新たに追加された素材を元に「貿易科学技術盤」で研究した新素材、超強力な兵器や装甲を合成して製造する区画。素材を集めて全ての装備を揃えろ!!

オリジナル指揮艦!カスタム工場

合成して製造した兵器や装甲を好みに合わせて装備し、オリジナル指揮艦を製造する区画装備したアイテムによって指揮艦と戦艦の速度や攻撃力・防御力がUP!!勢力図が変わるほどの大戦争に備えて、最強の艦隊を作り上げ、宇宙の覇者となれ!!

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報