ハウリングソード、ガレリア杯スペシャル参加者が生放送に緊急出演!「ガレリア杯」グランプリシーズン3がスタート

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、本日12月10日19時より、ゲームポットWEBストリーミング生放送番組「okome放送局」にてガレリア杯の生放送実施を発表する。

本日12月10日(金)ガレリア杯スペシャル参加者の生放送出演が緊急決定

11月25日(木)より開催されている「バウンティーハントグランプリ ガレリア杯」に参戦している芸人チーム、声優チームのスペシャル参加者が本日ゲームポットWEBストリーミング生放送番組「okome放送局」に出演することが決定いたしました。

本日出演される参加者は以下の通りです。

  • あっぱれコイズミさん
  • キャプテン★ザコさん
  • デッカチャンさん
  • 磯村知美さん

生放送では、実際にバウンティーハントに挑戦している彼らのスペシャルテクニックを、実際のプレイを通して生お披露目させて頂きます。また、番組にご参加頂いた方向けのスペシャルアイテムプレゼントも予定しておりますので、是非ご視聴ください。

放送予定時間

12月10日(金)19:00~20:00

また、現在「第1回BHGガレリア杯 スペシャル参加者」のTOPを予想するイベントも開催中!予想を見事的中させた人には「WebMoney 500円分」が抽選でゲットできるチャンスも!第1回BHGガレリア杯と予想イベントの詳細は下記の特設ページをご覧ください。

BHGガレリア杯 ついにファイナルステージ到来! タイムアタック勝負シーズン3が12月13日(月)に開始

12月13日(月)0時より、現在開催されている「バウンティーハントグランプリ ガレリア 杯 (BHG Galleria GP)」のシーズン3グランプリを開催いたします。

ついにファイナルステージとなる本シーズンは、特殊ダンジョン「オシリオンの迷路」で行われます。1日5回限定でしか挑戦することができない本ダンジョンでは、いかに効率的に敵を倒し、最短タイムでのクリアを目指すか、が重要となっております。

そして、シーズン3でももちろん、ランキングインすることで、「ハウリングソード推奨デスクトップパソコン」、「ゲームパッド」が賞品として授与されるなど、豪華景品をご用意しております。
まだまだ新規参加も間に合いますので、このチャンスに「バウンティーハントグランプリ ガレリア杯」にご参加ください。

オシリオンの迷路

「オシリオンの迷路」はアルペン族の王が、代々受け継いできた離宮として利用されてきた。オシリオンの反乱が成功し王位についた後は、暗殺の危機にそなえるため、徐々に要塞化されてしまった。その後、オシリオンの没落とともに離宮は「オシリオンの迷路」として伝わった。

「バウンティーハントグランプリ」では今まで行われたシーズン1とシーズン2、そして今回行われるシーズン3とあわせて、ついに総合ランキングを決定いたします。この逆転のラストチャンスに挑戦して頂き、栄光ある総合トップでの賞金ゲットを目指してください!

バウンティーハントグランプリとは

グランプリ期間中に提示されたミッションを元に長期に亘るランキング形式で競う大会です。指定されたダンジョンでの「タイム+スコア」の合計ポイントを毎日算出! 毎日の平均ポイントで1週間毎にランキングされ、順位に応じたバウンティーハントポイント(BHP)を獲得、さらに上位に入賞すると賞品を獲得できます。最終的にはグランプリ期間内の総合ランキングによってBHP、賞品、さらに賞金も獲得できます。

これがハウリングソードの真髄!?PvPスペシャル動画を公開!!

本日12月10日(金)より、PvPスペシャル動画を公開いたします。今回公開させて頂くのは、現在大きく盛り上がりを見せているユーザー同士のPVP対戦について、ユーザー有志のご協力のもと収録させて頂いた動画です!

動画にはPvPでユーザーとの対戦に挑むGMチームからの視点で、スペシャルテクニックを披露するスーパープレイヤーたちのかっこいいシーンが満載です。ぜひ本ムービーをご覧頂いた方は、これからハウリングソードの真髄となるPVPに挑戦してみてください。

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報