熱血三国、特定アイテムの価格が期間限定割引になる「アイテム割引キャンペーン」を 開催

ベクターは、「熱血三国」において、本日12月9日より特定アイテムの価格が期間限定割引になる「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

大人気!アイテム割引キャンペーン!気になるアイテムが期間限定でお買い得

キャンペーン期間

2010年12月9日(木)16:00 から 2010年12月16日(木)16:00(予定)まで

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「同時建設」
5つまで同時に建設を行うことができる。
効果は3日間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【24元宝】に!

「青銅の宝箱」
宝箱+鍵の価格よりもお得なアイテムがランダムで出現する宝箱。
開けるには「青銅の鍵」が必要。
通常価格:10元宝が、期間中なんと【5元宝】に!

「青銅の鍵」
「青銅の宝箱」を開けられる。
通常価格:5元宝が、期間中なんと【2元宝】に!

「白銀の宝箱」
宝箱+鍵の価格よりもお得なアイテムがランダムで出現する宝箱。
開けるには「黄金の鍵」が必要。
通常価格:60元宝が、期間中なんと【30元宝】に!

「白銀の鍵」★大出血価格★
「白銀の宝箱」を開けられる。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【10元宝】に!

「黄金の宝箱」★大出血価格★
宝箱+鍵の価格よりもお得なアイテムがランダムで出現する宝箱。
開けるには「黄金の鍵」が必要。
通常価格:160元宝が、期間中なんと【69元宝】に!

「医学書」★大出血価格★
瀕死の重傷を負った兵士の救命率を30%増加。
命が助かった兵士は「兵営」の「診療所」にいる。
効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:120元宝が、期間中なんと【52元宝】に!

「遷城命令」
任意の州を選んで、城情報を表示している城1つを移転する。
部隊が出兵しているとき、友軍が駐留しているときは使用できない。
名城は移転できない。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【15元宝】に!

「遷城特令」
平地の座標を入力して城1つを移転できる。
※名城は移転できません。
※1日につき、2個まで購入可能です。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

「求人広告」
使用した城の酒場に集まる名士のリストを更新する。
通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

第三サーバー「豫州」、第四サーバー「エン州」、第五サーバー「徐州」のみで割引対象となるアイテム

「二階級特進」★大出血価格★
使用すると一時的に爵位が2つ上がる。「大庶長」以上には上がらない。
効果は3日間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:150元宝が、期間中なんと【66元宝】に!

「学者の書物」★大出血価格★
戦国時代の学者「墨子」が書いた書物。残り研究時間を10時間短縮する。
通常価格:65元宝が、期間中なんと【29元宝】に!

ご注意

※割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間は予告なく変更されることがあります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報