アルゴオンライン、もうひとつのARGOがここで紡がれる…豪快声優陣が奏でるボイスドラマ「ARGO ANOTHER STORY」第1話「遭遇」遂に封切

エムゲームジャパンは、「アルゴオンライン」において、もうひとつの物語「ARGO ANOTHER STORY」の 第1話「遭遇」を公開した。

これは宿命なのか・・「ARGO ONLINE ANOTHER STORY」

あなたは、もう一つのARGO(ONLINE)があることを知っていますか?それは、全5話で構成され、キャストに中村悠一氏(ノーブリアン:テイラー役)、田中理恵氏(フローレスラ:ジーマ役)、渕上舞氏(ノーブリアン:リンダ役)、野町祐太氏(フローレスラ:ロディ役)という超豪華なキャストがお贈りするボイスドラマ「ARGO ONLINE ANOTHER STORY」です。

今回お届けする第1話は、廃墟が点在する荒れ果てた街、ノーブリアンの居住区のはずれから始まるノーブリアンとフローレスラとの遭遇!これは宿命なのか、運命の悪戯なのか・・・。是非ともご自身でお確かめください!

登場人物紹介

テイラー:CV中村悠一氏

ノーブリアンの男性。アサイラント(長槍使い)。18歳。文武両道どちらも学校での成績は優秀で、教師の覚えもめでたいがただのいいこちゃんではない。(大人の言うことをおとなしく聞いているふりができるタイプ)自分が出来る人間だと自認している。気になったことは自分の目で確かめたがる好奇心の強さ。地上での実戦経験はゼロ。それゆえの青さ、甘さ。まだ井の中の蛙。

ジーマ:CV田中理恵氏

フローレスラの女性。オラクル。年齢不詳オラクルの中でも能力が高くいくつもの召喚獣を使う。フローレスラの仲間からの信頼はあつく、リーダー的な立場にいるが作戦室にこもるタイプではなく現場に出て指揮をとるタイプ。思ったことは端的にズバズバ言う。情がないわけではないが流されない。

リンダ:CV渕上 舞氏

ノーブリアンの女性。スナイパー(銃の使い手)。17歳。かなりの遠距離からでも精度が高い射撃をする。テイラーとは幼馴染で行動を共にしている。先走るテイラーをフォローする役割を自認しているがどちらかというと足をひっぱることの方が多い。

ロディ:CV野町祐太氏

フローレスラの男性。マーセナリ。双剣の達人。音もなく現れ、冷静に敵をしとめる。ジーマの忠実な部下。

アルゴオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルゴオンラインサービス終了

アルゴオンライン関連ニュース

アルゴオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報