天地大乱、年末に向けて、“情報提供”を中心とする「不正ツール撲滅キャンペーン」など開催

WeMade Onlineは、「天地大乱」において、本日より年末に向けたスペシャルボーナス企画として、「不正ツール撲滅キャンペーン」と「経験値3倍、ドロップ確率3倍ボーナスキャンペーン」を開催する。

情報提供求む、年末に向けた「不正ツール撲滅キャンペーン」開催

オンラインゲームをプレイするお客様の中には興味本位でも、不正ツールを利用するお客様がおり、そんなプレイヤーに対し、アカウントの永久凍結を行う場合がございます。

天地大乱運営チームでは、かねてより不正ツールと向き合い調査を行い、少しずつではございますが、ツールを使うことが無いよう対策を講じております。しかしながら新たな不正ツールの出現、そしてプレイヤーが使った不正ツールのピンポイント対策は、様々な面で困難を極めます。
今回のキャンペーンでは、現存するすべてに対策を講じるにはいささか困難であっても、過去不正ツールを使用経験があり、“アカウント凍結となった天地大乱プレイヤー”を対象に、「情報提供」を中心としたキャンペーンを開催します。

キャンペーン内容

過去、不正ツール使用によりアカウント凍結が行われた天地大乱プレイヤーを対象に、以下の情報提供と、今後一切の不正行為を行なわない事をお約束頂いた場合にのみ、アカウント凍結解除行うキャンペーンです。

解除に必要な情報提供内容

1. 使用した全ての不正ツールの提供
2. 使用した全ての不正ツールの使用方法
3. DirectX診断ログファイル
4. 今後一切の運営ポリシーに違反しない事をお約束して頂ける旨の記述

※不正ツールの容量が大きい場合、無料で利用可能なオンラインストレージサービスをご利用下さい。上記情報提供を頂いたプレイヤーからの情報を元に、調査を行い、事実確認がとれ次第、凍結を解除いたします。

大人気、「経験値3倍、ドロップ確率も3倍のスペシャルボーナスキャンペーン」開催

冬の寒さが身にしみる天地大乱では、日夜、熱い戦いが繰り広げられております。そこで、冬の寒さを吹き飛ばす大人気企画「経験値3倍、ドロップ確率も3倍のスペシャルボーナスキャンペーン」開催いたします。

イベント期間

2010年12月8日(水)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月12日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容

全てのマップの経験値、ドロップ確率が3倍に上昇致します。是非この機会に、レア装備、レベルアップを達成し、天地を平定しよう!皆様との出会いを心よりお待ちしております。

天地大乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地大乱サービス終了

天地大乱関連ニュース

天地大乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報