ブラゲ経営塾、現実の株式市場をリアルに再現している「株式システム」を公開&「株式市場公開記念キャンペーン」を開催

ベクターは、「ブラゲ経営塾」において、本日12月6日、現実の株式市場をリアルに再現している「株式システム」を公開、「株式市場公開記念キャンペーン」を開催する。

社長、お魅せいたしますわ。株式市場公開記念キャンペーン

期間

2010年12月6日(月)11:00から2010年12月20月(月)15:00まで(予定)

内容

働き者の社長様にログイン時間に合わせて素敵なプレゼントをお贈りいたします。期間中、1日の一定のログイン時間が過ぎると、ゲーム内メールにてアイテムが配布されます。

プレゼントされるアイテム

花(女性)、高級チョコレート(男性)

秘書にプレゼントすると、気分+1、好感+1増やすことができる。

一般業務配置カード

使用すると6時間の間、1つの一般業務を実行する他に、2つの一般業務を予約でき、現在実行している業務完了後に、予約された一般業務を実行します。

第2生産ライン(1日)

使用すると、工場は生産ラインを1つ増やし、複数生産が出来るようになります。持続時間は1日間。

販促レジ(1日)

使用すると、店舗は追加で1個レジを増やし、複数販売することが可能になります。持続時間は1日間。

アイテムの配布/受取について

一定のログイン時間が過ぎると、ゲーム内メールにてアイテムが配布されます。メールの配信は、遅延が発生することがあります。キャンペーンのメールを開き「受領」することで、アイテムを受け取ることが出来ます。

注意事項

累積ログイン時間は、0:00に1日分リセットされ、再カウントされます。1日にもらえるアイテムは、各時間に応じたアイテム1セットです。

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

ブラゲ経営塾サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲ経営塾サービス終了

ブラゲ経営塾関連ニュース

ブラゲ経営塾サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報